何だかんだで4月ですね( ´_ゝ`)(´ι _`  )ビルとポールの茶番劇11 | 純情可憐な君と手裏剣投げたい

何だかんだで4月ですね( ´_ゝ`)(´ι _`  )ビルとポールの茶番劇11

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)ポールよとうとうsaruに変化が出たぞ!!

(´ι _`  )おぉ!まさか時が来たのか?!

( ´_ゝ`)…今度は本当だ!やるぞ!

(´ι _`  )おう!せーの…

saruに転職キタ━━━━ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ━━━━!!!!

( ´_ゝ`)いやー本当にめでたいなw

(´ι _`  )まずは転職を祝うOWNメンバーのssを載せてみるぞ!今回はいつものOWNメンバーだけでなくFULL★MONTY時代のユーボーさんなど多くの人が来てくれたのだ!本当にみんなアリガト!(´▽`)とsaruより先に言ってみる

やっと転職!.jpg

( ´_ゝ`)しかしユーボーさんやアーさんまで来てくれたのか?

(´ι _`  )そうだ。やはり持つべきものは仲間だな。saruは嬉しくってpcを前に(・∀・)ニヤニヤしていたのだそうだ

( ´_ゝ`)想像通りだな…まったく単純なやつだ

※本当に今思えばマッタリしすぎて遅れてしまった転職でしたwそれに多くの人に祝ってもらえて感謝の極みといえます。OWNやFULL★MONTYの時の仲間だけでなく支えてくれている皆様。こんなヲリですがこれからもよろしく!そして本当にありがとうございました(●´ω`●)ゞ

(´ι _`  )さてsaruもコメントを書いた事だし今日はリナトの警備兵が暴走したssを載せて締めようか

( ´_ゝ`)こんな物を撮ってる暇があったらLV上げをしてほしいな…まったくあいつのネタへの追及は底知れんものがあるな

警備兵リナトで大暴れ

----- ブログが新しくなって使いにくいと思い続く(はず) -----