子供からお年寄りまで( ´_ゝ`)(´ι _`  )ビルとポールの茶番劇8 | 純情可憐な君と手裏剣投げたい

子供からお年寄りまで( ´_ゝ`)(´ι _`  )ビルとポールの茶番劇8

( ´_ゝ`)こんにちはビルです
(´ι _`  )こんにちはポールです
( ´_ゝ`)ポールよ今日はいきなりssを見せたいのだ
(´ι _`  )唐突だな…分かったよ。ssを見せてくれ
( ´_ゝ`)OK!まずはコレだ

(´ι _`  )80Mの出費か…saruのKO至上最大の出費額だな
( ´_ゝ`)あぁ…しかし出費したのは購入があったからだ
(´ι _`  )まさか今日呼ばれたのは欲しかったものが買えたからか?
( ´_ゝ`)流石ポール。読みが鋭いな。その通り!!買ったのだsaruは…

  呪いのネックレスキタ━━━ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ ━━━!!!

(´ι _`  )しかし金は足りたのか?60Mしかなかったはずでは?
( ´_ゝ`)やつは宝石を露店で売るのが面倒で溜め込んでいて70Mはあったのさ
(´ι _`  )露店放置の度にsaruはpcの前で寝てるからな
( ´_ゝ`)後はあいつの愛刀グレイブをナルさんに担保として金を借りたんだ
(´ι _`  )saruも腹をくくったんだな
( ´_ゝ`)そしてコレが呪いのネックレスだ

(´ι _`  )やはり高額なだけあって凄いな
( ´_ゝ`)これでsaruもルーペンを転職に使うことができるから転職後も問題ないな
(´ι _`  )そうだな。後はLVを上げて転職を迎えるだけだな
-- 面白い事書こうと思ったが動揺して書けません。続く(はず) --
※サル余談
実際買うまでは金も結構サクサク貯まったので問題なかったのですが買ったら凄く緊張して来てしまって正直混乱してましたw小心者だからだと思うのですが高額な買い物だったので凄くドキドキでした。あとナルさんお金かしてくれてアリガト!(´▽`)です。責任持って返しますので今しばらく待ってください。
今日はかなりビックニュースが来たなぁ…疲労感と満足感が渦を巻いています
今後このネックレスを胸にOWNの発展に貢献していきたいと思ってます。今日は凄くクタクタだw