川柳ですか~。難しい・・・。
でも、GOPANめっちゃ欲しい~!
昨日も書きましたが、朝はパン派なので。
でも、添加物も気になるし・・・。

う~ん、う~ん、何かあるかなぁ~。

お、そうだ!


四時半に

起きても毎日

遅刻する・・・


毎日朝早く起きて家事などこなすんですが、
旦那も息子ちゃん達も寝起きが悪く、
結局毎日仕事に遅刻・・・。
どうしろって言うの??な日々をおくってます。

これは、わりと「あるある~」な感じだとおもいますが、


下の子は

何を見ても

「ワンワ(←犬のことです)」のみ


一歳半過ぎたのですが、
まだ「ワンワ」と「マンマ」だけしかしゃべらず。

一歳半健診で保健婦さんとの面談を進められたのですが、
面倒だし、上の子も言葉が遅かったので、拒否。

ま、気長に気楽にやってます。
そのうち、「うるさ~い!!!」と言いたくなる程
しゃべるようになりますから。たぶん。


それにしても、毎日会社遅刻って、大問題だな、こりゃ・・・。