土曜日、妊婦健診に行ってきました。

前回逆子だったのですが、まだ逆子・・・。
しかも、U字型で足を伸ばしてる格好。
何でそんな奇妙な格好してるんだ???
普通、足と腕を曲げて、丸まって入っているのに。
突っ込みどころ満載な我が子です。

3D・4Dエコーもやってきました♪
今の技術って、ホントにスゴイですね~。
顔を手で隠していても、手の部分を透かしてしまえて、ちゃんと顔を確認することが出来ました(^^)

顔は、ちびざると似てる気が。
まぁ、兄弟なので当たり前?かな?

何だか、やっと、
「ちゃんと、元気に成長してるんだなぁ~。」
と、実感がわきました。

いや、胎動は激しいし、毎回の妊婦健診で週数に見合った成長をしているのはちゃんとわかってはいたんですけどね。
入院騒動以来、心配とか不安の方が大きくて。

次回から、妊婦健診は2週間に1回間隔。
ますます楽しみです。