8月に入り、夏本番!って感じになりましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


さるさる一家は旦那両親と一緒に、
新潟県上越市に、海水浴に行ってまいりました。



「日本海って、波が荒いのでは波???」
と心配していましたが、波はとても穏やかで、
何と言っても、水が澄んでいてキレイキラキラ

しかも地元の方に言わせると「今日は混んでるわ~」
な状態でも、東京から行っている私的には、
「これで混んでるんですか?」
な感じ苦笑

宿の方も感じが良く、チェックアウト後でも海水浴後に入浴が出来る
プランにしていたので、サッパリした状態で帰宅できましたキャッ☆

料理は食べきれないほどの量が出てきて、
「子供の分、頼まなくても良かったね・・・。」
という程。

残念なのは、お昼前に出て、
「どこかで美味しい海の幸でも食べて帰ろう!」
と思っていたのですが、あまりお店がない・・・354354

どこか比較的近くにある漁港にでも行こうかと思ったのですが、
年寄り&子供が一緒なので、あまりハードなスケジュールは組めず、
海の幸は断念涙

でも、満足な旅行でした。