今日もぽかぽか陽気で、もう初夏!?な感じですね笑1
会社の先輩は、なんと本日、半袖で出勤してましたあんぐり

でも、また明日から気温が下がり始めるとか・・・・

暑かったり寒かったりが繰り返されて、ちびざるが風邪をひかないか心配な今日この頃です涙

今朝のちびざる、年中さんになって先生が替わり、お友達が倍近く増えた影響か、
やや不安定気味あせる

さるさるが出勤しようとすると、
『ママとおばあちゃんちに行く~悔し泣き
と、泣き始め、しばし足止め。

何とかなだめすかし、バイバイをしたものの、ドアを閉めると鳴き声がにい

遅刻確実だったので、そのまま出勤しましたけどねダッシュ

早くなれてくれると良いなぁ~、と思うさるさるです。



ペタしてね