昨日は寒かったね~。家に帰ったら、部屋が冷え冷え( ̄□ ̄;)

で、ニュースで「東京で初雪」って言ってたのでウチのちびざるに「雪降った?」って聞いたら、降ったそうだ。

会社の方は降ってなかったから、せっかくの雪が見れなかった~(TωT)


残念なり。




我が家では今エアコン&床暖をガンガンに使っているため、みんなエヘン虫にやられております。


で、加湿器を買いました。それが、これ。



■アピックス【台数限定】超音波式アロマ加湿器SIZUKU AHD-010★うるおい細霧ミスト【...

¥4,200
楽天

※モバイル非対応


色は3色あってさるさるはオレンジが良かったんだけど、さる旦那が白を希望したため、これになったのだ。


吹き出し口が360度回転して便利だけど、水が減るのが早いんだよね~。でも、結構気に入っています。

アロマオイルも入れられるし(o^-')b


皆さんも、乾燥に気を付けて下さいませ(^-^)/