こんばんわ👋😃ふくすけです。


みんなは「損した💦」って思ったことはありますか?自分も「買って損した」「やって損した」と思うことが少なく無かったんですが



師匠に当たるかたからこれを教えて貰ってからは「損した」と思う事はなくなりました。

そんな魔法の言葉をみんなには特別に教えます。


それは









「豊かになった」



です。



自分の思ってたのと違った時

結果が自分の中で期待した結果を下回った時


人は「損した」って思うんです。


でもよーく考えたら人は「損してない」んですよね。



少ないかも知れないけど「豊か」にしかなってないんですよね。



良い物に囲まれているから「豊か」じゃないんです。良い物に囲まれている、良い体験をしたと「気付ける」から豊かなんです。


その為にはその反対も知らないとわからない。

「損」は「豊かさの一部」ですよね。



これを知った貴方もこれからは一緒に毎日豊かになっていきましょう♪



損したんではない。

逆だよ。

今豊かになっていってるんだ。


ふくすけでした➰👋😃