2歳&7歳の子連れで
USJに行ってきた記録。


1日目-2


ユニバーサルポートから歩いて入園口へ

購入しておいた2日券を窓口で引き換え、荷物検査に並んで入園。


ひとまずベビーカーのレンタルへ。

1日1000円位だったかな。

新幹線に持ち込むのは面倒だったので

現地レンタルにしました。


乗り心地は良さそう。

リクライニングできるB型タイプでした。


ディズニーと違ってどこに何があるかわからないから右往左往、、、

アプリの地図と睨めっこしながらハリーポッターのエリアへ。


Express  passの時間まで少しあったので、一回りしたあと、バタービールを購入。


お店の右と左でそれぞれ注文できるんだけど、片方だけ長い列。片方はほぼ並んでいない。

少し観察したけど、注文できるものは同じで、どっちにも並べるようだったので、空いてる方に並びました。


甘い。お腹空いていたので美味しくいただきました。


いよいよ最初のアトラクション

フォービドゥンジャーニーへ


続く