リゾナーレ熱海、かなり楽しかったので、来年も同じ時期に行きたい!となり家に帰って早速予約しようかな、、、とサイトを覗いてみました。

1年後の予約。
一番安い予約時点からキャンセル料100%の割引プラン、次に安い予約時点からキャンセル料20%の割引プラン、通常料金のプラン。予約は2泊から。

2泊だとやっぱ高いよね。1年後どうなってるかわからないし、、、ということで、その日は予約せず。



でもやっぱ行きたい、

と思って翌日サイトをのぞくと、一番安いプランほぼ売り切れ😱😱
恐るべしリゾナーレ。恐るべしリピーター。

いろいろ悩み、ジィジ、バァバを呼んで一緒に泊まる事で値段問題を解消するという事で2泊予約することに決定!

予約しました。
来年はテラスの部屋を予約してみました。



息子は帰ってから一週間くらい毎日、また熱海に行きたいと言ってました。
1カ月たった今でも熱海楽しかった、早く行きたいと言ってます。

よっぽど楽しかったんだなぁと。
今から楽しみ。