何か今日は


1日中、ダルかったDASH!DASH!


子宮があったら


生理前とかの症状なのかな~


もう、子宮ないから


PMSの症状なのか


更年期障害なのか


よく分からない笑い泣き


そういえば


去年の今頃


手術までカウントダウンで


夜も眠れず


謎の大量の寝汗で


辛かったな悲しい



今となっては


手術してホントに


良かった!


そんなに心配しなくて


大丈夫!


そういえるけど


去年の今頃は


謎の不正出血に


謎の腹痛


もしかして


ガンじゃないかとか


色々、心配だった


勿論、人生初の


手術も海外なので


ビビりまくってたわ悲しい




去年の私へ📩


そんなにビビりまくらなくても


大丈夫だったよ


そして


手術という決断は


正解だったよ