テッテケテッテ テテテテテンッ♫

 

子どもと一緒に どこ行こう~~

 

おぶらでぃっ おぶらだっ なんちゃぁ~~らっ ♫♫♫

 

 
懐かしのCMソングが頭をぐるぐると駆け巡っちゃう
 
買ったばっかりの新車にのって
 
ボンのお引越しのために宇部に行ってきましたよーー笑い泣き炎炎炎
 
 
無事に卒業、4月からは新社会人キラキラキラキラ
嬉しいけれど、なんやかんやでバッタバタですあせるあせるあせる
 
image
 
まさか、最後の引っ越しまで体張らないといけないとは・・・・思わなんだゲロームカムカムカムカ
 
引っ越し業者さんに見積もりのお願いをするのに
数件問い合わせたところ、
 
宇部ー鳥取は便がないから、難しいですっ
 
とか、20万はかかりますよ(大手)とか・・・・・ひとり暮らしなのに・・・
 
引っ越し業者さんは田舎に厳しすぎて・・・
捨てるものをバンバン捨てて、売るものは売って、あげられるものはあげて
車に乗る分だけをのせて帰ってきましたえーん魂魂魂
 

 

水回りは・・・・・・予想通りばっちっちぃで、

手があれるくらい洗剤バシャバシャ使って

綺麗にできるところまできれいにしてきましたムキーキラキラキラキラ

 

中国地方の端から端だから、超疲れたーーえーん魂魂

 

 

疲れて帰ったら、姫が彼氏君との新しい住まいのことで

なんやらかんやら言ってくるし・・・・・

 

だぁ~~かぁ~~らぁ~~っっっおいでおいで笑い泣き魂魂魂

 

 

疲れてるんだってっっっえーん魂魂魂

 
 
 

 

子どもたちにいいかって程振り回されまくってるさるンルン夫婦・・・。

あともう少しッッッ  あともう少しの辛抱・・・滝汗ギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

そんな話を日付が変わるころまで聞かされて・・・

 

 

 

翌朝、ふと見ると

 

姫が彼氏君からもらった花がしょげ返っていて・・・

 

 

まぁほら、うちの姫って水換えるとかしないからねおいでおいで笑い泣きガーンガーン

 

 

 

切り戻せるも度は切り戻して

 

ぶら下げられるものはぶら下げて

 

 

 

 

花をもらってきたときに

『プロポーズでもらった花とかって、みんなドライにするんだってっ』

 

なんてどや顔で行ってきやがった娘に

 

スワッグにして

 

 

『一生大切にしてやってくださいムキーラブラブ

 

 

 

 

 
 
って渡しておきましたパーゲロー笑
 
 
 
でもねぇ、振り返ると
 
わたしもまぁまぁ、振り回してきたよなと・・・・
 
 
なので、これは通る道なのだと諦めて
 
 
ラストスパート、しっかりと振り回されようと
 
覚悟を決めたさるンルンなのでしたバレエうずまきうずまきうずまきあ~~れぇ~~