最近、地を這うように砂利と闘っていていたので

 

視界にちらりと捉えるくらいだったから・・・・・・

 

 

おやまぁ びっくりビックリマークラブラブビックリマークラブラブ

 

 
 
モリモリし始めているじゃないのぉ~チューハートハートハート
 
ここは、クロッカスを植えていた場所で、
球根が小さくなっちゃったせいもあって、花が小さくて。
 
なので、ヴィオラの地植えコーナーにしてみたんだけれど
 
いい感じな気がするチューキューンキューンキューン
 

 

 

ここは少し遅れがちだけれど、花数が増えてきましたよ。

 

 

鉢の陰になっちゃって少し日の当たり具合が弱そうだけれど

どうしてもこの鉢の前に植えたかったから。

 

アネモネ チョコレート。

神花園さんのしっかりとした苗なので、ボンボンと花が上がってきますよ乙女のトキメキ

 

苗がしっかりしていると、

手にしてからのパフォーマンスがいいのが好き。

 

生産者さんのすごさをここで思い知るのよね。

 

 

 

 

 

少し日陰っぽい場所に植えると、

色は濃いめで、長い期間楽しめるのが嬉しいよねチューハート

 

 
 
 
 
 
 
日当たり良好チームは、色が薄くなっちゃう。

 

 

 
 
このパーッと抜ける感じは、
 
幼いころの公園チックで
それはそれでなんかノスタルジックで好きだけれど。

 

 

 

 

お日様が大好きって感じ笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

鉢植えお嬢様方てへぺろラブラブ

 

 

 

 

 

春の寄せ植え乙女のトキメキ

 

 

 

 

少しずつモリモリしていくさるンルンちのお庭。

 

 
 
嬉しいけれど・・・・
 
 
心の片隅で花ガラ摘み大変だわーーって思っているなんて