とうとうこの日がやって来てしまいました。

 

あのすっとぼけた姫が

 

沖縄旅行中に

 

彼氏君に

 

プロポーズされましたぁーー笑い泣き拍手拍手拍手

 

 

 

 

 
 
沖縄旅行中に
 
大きな花束を持って・・・・・結婚してくださいッッッ
 
とか言ったのかしらねデレデレドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

 

 

 
そのあたりのことは、今度酒でも飲みながら
 
彼氏君に尋問することにしているのだけれどチューppp
 
アルコールと共にッシャンパンロゼワイン
 

 

 

 
 
なかなかの大きな花束を持って帰ってきたので・・・沖縄から
 
優しくてロマンチストなんだろうけれど・・・・チョットずれてる??
 
だってほら、
沖縄から持って帰らんといけんのに…このサイズ感滝汗あせる

 

 

 
 
そんな彼氏君のことを
 
姫は
 
こんなこと言ったらママは起こるかもしれんけれど
 
パパに似とると思う照れ
 
 
だってパー笑い泣きwww
 
 
 
それ パパ喜ぶやつぅーーーーーゲローキューンキューンキューン
 

 

 

 
飛行機に花束を持って乗ったら
 
なんとなく少しだけ特別扱いだったそう・・・・。
 
みんな生暖かい目で見守る的なデレデレ笑
 
ハズイけど、なかなかできない体験だよね爆  笑拍手拍手拍手
 
 

 

 
彼氏君。
 
プロポーズしたのはthank youの日。
 
3月9日。   おやじギャググラサン笑
 
 
 

 

 
沖縄のお花屋さんかな?に、
 
旅先なので持って帰れるように小さなブーケをお願いしたらしいのだけれど・・・。
 
 

下矢印下矢印

 

 
特大サイズやないかーーーーいッッッおいでおいで笑い泣きwww
 
 
でもって、2日ほど持って帰れないんですけど・・・
 
っていったら、ギリ大丈夫ですってパー笑い泣き笑笑笑
 
 
ギリ大丈夫でしたッッッOKゲローラブラブラブラブラブラブ
 
 
こんな特大花束を持って帰ったら何か言われると思うし、
さるンルンに挨拶していい??って・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
だからッッッ
 
 
びっくりするだろーーーが笑い泣き笑い笑い笑い
 

 

パパには、また後日改めて報告に来るらしい・・・・。

 

 

 

 

パパが衝撃を受けるところを見たかったのに・・・・・・

 

 

なんかちょっとズレてる彼氏君。

 

 

とぼけている姫にはこれくらいが丁度いいのかもね。

 

 

 

別の意味で忘れられない日になったさるンルンなのでした。