あぁ~~ん♡

 

今日も安定の可愛さよデレデレラブラブラブラブ

 

 

 
口角あがってるッッッ上矢印飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
今日は朝から背中から首にかけてガンガンで
頭もロックンロールグラサン爆弾爆弾爆弾
 
肩こりと体を温める漢方と、頭痛薬をまとめて飲んでやりましたよえーん魂魂
 
こうなっちゃう原因は、
晴れたかと思いきや暴風吹いたり曇ったり、
雨降ってると思ったらあられ降ったりと
落ち着きのなさ全開な空模様と
 
昨日のバイト庭の草むしり・・・・。
 
ずっと屈んでひたすら抜き続けていると、
固まっちゃうよね…なけなしの筋肉がゲロー魂魂魂
 
 
ストレッチ的なヤツやらないとダメだな・・・トホホ
 

 

 

 

雑草がいち早く春の気配を察知してグイグイと成長し始めるから

ついつい見逃してしまうけれど、

 

球根たちや、休眠していた宿根組が芽吹き始めていて・・・

 

 

 

 

 

昨年の夏の酷暑と日照りで早々に地上部を消したバイト庭の芍薬たちが

 

さるンルンの心配をよそに

しれっと赤い芽をのぞかせているではないかッッッ爆  笑拍手拍手拍手

 

 

 

 
よくやったッッッ  芍薬ズベルベルベルベル
 
2品種は確実に消えていると思っていたんだよね・・・・・
 
 
とはいえ、弱々しい・・・・。
 
何とか一輪でも咲いてくれたら・・・・・・許すっOKチューロゼワイン
 
 
全部品種が違うんだけれど、どこに何が植わっているのか
いまいち覚えていないので、咲いたら確認しようグッ滝汗w
 
 
 
 
 
そうそう スーパーセールでゲットした電動のこぎりが届きましたよ!
 
パパといろいろ調べてみて・・・YouTubeやレビューだけどパー滝汗あせる

 
オイルを注さないと摩擦熱でオーバーヒートしたりするそうで・・・。
 
オイルを注す場所があらかじめついている方に決めました上差しビックリマークビックリマーク

 

 

 
思ってたより軽くて、さるンルンでも使えそうです。
 
ってか、早く使ってみたいけれど
オイル別売りなのでそれをゲットしてから
 
パパのいるときに
電動のこぎりおろしの儀を行いたいと思いまーす笑い泣き上差し笑