年に一度の嫌なヤツ・・・・

 

胃カメラやってきました笑い泣き拍手拍手拍手

 

 

去年と変わらず、にゅうなんちゃらっていういぼがあるだけで

何事もなく美しい鼻から十二指腸でございましたグッグッグッキラキラ

 

 

胃カメラの嫌なことリスト。

 

その①  鼻の穴から投入される麻酔3種が不味すぎて吐きそうになる。

 

だってさっ 

前日の夜ご飯八時までにとって、

その後歯磨きするときのぐじゅぐじゅぺー以外水分を口に含むことなく

一発目に口に無理やり流れ込むのがあれだからッッッ

 

ずっと気持ち悪いよね・・・・ゲローあせるあせるあせる

 

    

その②  空気入れられて中から膨れる感じがキモイ

 

丁寧に観てくれるのはいいのだけれど・・・

その都度空気入れられて内側から圧迫されるあの感じはほんとしんどい・・・。

鼻からカメラ入れられる感じよりキモいよね笑い泣き魂魂

 

 

その③  終わった後、屁がとまらないコトダッシュダッシュダッシュ

 

一応、空気抜いてくれるんだけれどね・・・・。

 

直後、トイレに行ったら

ブブブブブブブブブブブブブブブブブーーーーーダッシュダッシュダッシュダッシュ

止まらないのよ・・・そのうち笑えてくる笑い泣きppppp

 

でも出さないとお腹張って辛いし・・・

音出てたってかまわないッッッ 出し切りたい欲に逆らえないッッッ

羞恥心ZERO~~~ッッッ笑い泣きww

 

 

 

で、

 

 

半日しんどいよね・・・・

 

 

寄りたいところあったけれど、家に帰って寝ころびたい

 

ってなわけで寝転ぶと

 

また屁が出るゲローダッシュダッシュダッシュ

 

治まるまでは安静にっって感じでした。あぁ、これが嫌~~~ッッッあせるあせるあせる

 

 

 

 

とりあえず、一年、何事もなかったことに感謝して忘れよう。

 

じゃないと、来年まで嫌だわ~~が続いちゃうからねっゲローゲロー笑笑笑

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

さてさて、今年はヒヤシンスの球根をまだゲットしていないのだけれど

 

これだけは欲しいと思っているのよ。

 

 

 

空色ヒヤシンス

 

 

 

image

 

 

本当にきれいな色で、これで連続三年目になるんじゃないかな???

 

小さくなった球根はお庭に植えちゃえば

ダイエットしたヒヤシンスになるから、それも嬉しい。

 

 

 

あと、白いヒヤシンス。

 

image

 

イナバウアー気味に育ってしまったから

 

今年はちゃんとシュッと上に伸びるようにしたいッッッ笑い泣き拍手拍手拍手

 

 

 

春の楽しみ、外せないヒヤシンス。

そろそろゲットだわっ飛び出すハート