今年は紅葉が遅いのかな???

 

落ち葉やドングリが拾いたい姫は、休みたんびに探しに行くのだけれど

 

いつも空振り笑い泣き魂魂魂

 

 

そんな姫が、久しぶりの昼から休み。

 

バイト庭に落ち葉がないか聞いてきていたから、

帰ってくる頃に、

 

『これならあるよもみじ

 

って写真と一緒にラインしておいたんだけれど・・・・・

 

 

 
          もみじテイカズラの葉っぱ
 
 
拾いに来る気配もなく・・・・・
 
 
優しいさるンルン、拾っといてやろうと
 
使えそうな落ち葉を拾いながら、庭仕事をして帰ったのよね。。。
 

 

 

 
     キラキラ常緑ヤマボウシの葉っぱw
 
 
帰って姫の顔を見たら
 
ん??
 
 
なんか、顔赤いような????
 
 
 
 
『落ち葉拾いに行こうと思ったんだけど、
今日は午前番だったのに、何か疲れちゃって・・・・』
 
って、ソファーに倒れ込んで
 
 
 
そのうち、
 
『今日、この仕事始めて
 初めてやめたいと思った・・・・・。』
 
 
ん???  涙声???滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
どうしたのか聞いてみると、
確かに腹は立つけれど、たいしたことないような・・・・滝汗ハッハッハッ
 
 
 
涙声だからそんなこと口が裂けても言えんし・・・・バイバイバイバイ笑い泣きw
 
 
 
確かに、最近コロナ化でやらなかった行事をしたり
県大会や外に向けての仕事があったりして
忙しそうにして がんばってるなあって思ってたのよね。
 
プライベートでは彼氏も出来たりして
前みたいに土日だらだらとパジャマで一日過ごすこともなくって
デートしたり、旅行したり、
お友達の結婚式ラッシュだったり・・・・
 
公私ともにいつも忙しくて・・・・
 
 
だからかな。
 
 
いろいろと張っていた糸が、
普段ならなんともないことでプチンと切れちゃったみたい笑い泣きあせるあせる
 
 
コロナが明けて、自分を取り巻く環境も変わって
リセットの仕方が変わりつつあるから・・・。
 
 
 
本人も、たいしたことないってわかっとるんだけどなって言いながら
泣いてました悲しいドキドキ
 
 
いいのいいの。
 
そんなこともあるさ。
 
泣けるならダイジョブグッ照れ飛び出すハート
 
 
 
でもって、安心したっパー泣き笑い愛
 
 
泣ける場所が家でよかった愛 
 
姫は泣いてたけれど、さるンルンはちょっと嬉しかったみたいなてへぺろはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
その役目はそのうち変わっちゃうんだろうけれど。
 
 
もう少し、務めさせて欲しいと思うさるンルンなのでした照れ愛飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ可愛いだけのキャッツ黒猫ハート黒猫ハート

 

 
 
戦ってても可愛いよねっラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ