弾丸山口ツアーをやってきたさるンルン。

 

やっぱり疲れってとれないよねッッッパー笑い泣きw  

年を取るごとにゲローガーンガーンガーン

 

 

 

若かりし頃は楽しければ疲れなんて残らなかったのに、

 

気持ちだけじゃぁ補えない老化を感じる今日この頃ですグッネガティブ笑

 

 

 

とはいえ、ちょっと前までは

旅に行くと胃腸が働くのをやめてしまうので、食事は少なめで

一緒に旅するパパなんかは楽しみのひとつもなかったんだと思うのよね。

 

だけれど、さるンルンがずっと囚われていた実家との決別をしてから

なんかさっ  食べれるようになったという不安アップアップアップ

 

実は長い間自律神経がいかれたんだってことに

最近気が付いたさるンルンです泣き笑い泣き笑い拍手拍手拍手拍手

 

思い起こせば幼少の頃からすでにその傾向はあったっぽい泣き笑い

 

 

そんなさるンルン。

 

道の駅でご飯食べるとか・・・ほぼできなかったんだけれど

ちゃんと食べれるようになりましたOKOKニヤニヤナイフとフォーク

 

 

 

で、今ハマっているのが

 

 

下矢印 ジャンッッッベルベルベル

 

 

 

アジフライスタースタースター

 

 

 

ソースびっちゃりで食べるのが大好きチューチュードキドキドキドキドキドキ

 

 

冷凍食品とわかるこの整った三角。

 

でも揚げたてだから美味いに決まってる笑い泣き拍手拍手拍手

 

 

ペロッと平らげちゃうよね・・・・。

 

 

 

いや本当気が付かんかったけれど、さるンルンの大好物だったわーーキラキラキラキラキラキラ

 

イエス アジフライッッッバレエバレエバレエ

 

 

 

この日は、宇部に暮らすボンに晩御飯食わしてやろうってことで

宇部にとまったんだけれど、

 

宇部新川ってエバンゲリオンの聖地なんだね。

 

さるンルンはガンダム世代なので、エバンゲリオンは詳しくないのだけれど

街の随所が描かれているらしくって・・・・

 

今度見てみようかなと思っているけど…長いよねぇ・・・・。

 

 

 

宇部といえば工業地帯なのかな??

 

昔はすごく栄えただろうなぁという感じな街って、

さるンルンは感じているのだけれどどうだろうか???

 

 

たまらない昭和の残骸。

 

 

 

ちゃんとした城下町っぽい街並みより

 

こんな感じに目を引かれるのよね・・・・・。

 

 

 

 
なんかさっ
 
いろいろ想像しちゃうのよね・・・・人間模様的なヤツ泣き笑い笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はボンの大学にまぁまぁ近い場所にある居酒屋さん。
 
ボンが最近お気に入りの居酒屋さんに予約とかしてくれちゃってて・・・・
 予約だけだけどっゲロー笑
 
 
そこでパパとサッカーやお酒の話なんかで盛り上がって・・・
最近、パパとボンが酒を飲みながらずっとしゃべっているのよね。
 
ちょっと前まではさるンルンとしゃべってるって感じだったんだけどね・・・
それもなんかいい感じですハート
 
そこで下関の唐戸市場の話が出て
 
 
明日は早起きして朝ごはんでも食べにいってみるかっグービックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

行ってきましたーーーー拍手拍手拍手

 

 

 

THE  曇天笑い泣きw
 

 

 

 

 
エンジェルロード???
 
ってか、いろいろ吸い上げられてる感おいでおいで笑い泣き笑笑笑
 
 
 

 

 

 

 

 

 

佇むボンハート

 

 

首、太目笑い泣き愛笑

 

 

 

動画を撮るパパ下矢印w

 

 
最近パパは旅の様子を動画で残すことにハマっていて・・・
編集とか楽しそうにしておりますが
 
 
誰に見せる滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク  
 
 
 
家族限定動画を姫やボンに送りつけて感想を強要するパパなんだけれど
楽しそうだからイイねグッてへぺろ飛び出すハート
 
 
 
 

市場の中はこんな感じでちょっとワクワクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

生け簀にでっかいフグ泳いでましたキラキラキラキラ

 

 

 

せっかくの唐戸市場、フグ食っちゃうってならないのがさるンルンパー笑い泣き笑

 

 

 

出川さんと寺門ジモンさんが来たであろう市場食堂をスルーして笑い泣きww

     前回ココで食ったからやだっ ってボンが言うから・・・トホホ

 

 

 

 

その裏手にあるお店で

 

 

アジフライ定食食っちゃいましたッッッパーニヤニヤ!!!!!!

 

 

ふわっふわのサックサク音譜音譜音譜

 

 

めっちゃ美味かったーーー笑い泣きベルベルベルベル

 

 

 

ここで一度挑戦してみたかった

『醤油で頂く』 をやってみたんだけど。。。。

 

     グッグッグッグッグッグググググゥーーーーハートハートハートハート

 

アジフライはウスターソースって決めて来たけれど

醤油も全然ありありの有りだって気が付いた55歳秋でした虹虹虹笑い泣き虹虹虹

 

 

 

 

 

 

雲がどんどん逃げていって

 

 

 

お日様が水面をキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

どうやら、10時から生き生き馬関街ってやつがあったみたいで

 

市場の中にすしやら揚げ物やらがいっぱいで

何なら長蛇の列・・・・・・滝汗ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

え???何それ知ってたらそれ食いたかったーーーー笑い泣き魂魂魂

 

 

 

 

すでに腹いっぱいだったので

 

ボンが昼御飯用にエビフライをゲットして

 

 
 
帰りましたとさっパー笑い泣き笑笑笑
 
 
 
この後、ボンはお友達と予定があるし
さるンルンは久しぶりの○○○○!!
 
 
後ろ髪惹かれつつ…ボンとお別れして次の目的地へ急ぐのでしたダッシュダッシュダッシュ