さるンルンが絶対に選ばないピンク色のバラが

 

咲いてます。

 

 

 
 
ナマエハシラナイ
 
さるンルンちの周辺にこれと同じだと思われるバラが
 
二か所にあって・・・・
 
 
何なんだろうなぁといつも思うんだけれど・・・・わからんのよね。
 
ピンクにもいろいろあって、
その数あるピンクの中でもこの色は絶対に選ばない。
 
絶対に選ばないんだけれど、
 
お庭の中にあると
 
惚れ惚れするほどに美しいのよねピンクハートバレエピンクハート

 

 

 
剪定の具合もあると思うけれど、
 
ものすごくよく咲くというイメージはなくって・・・
 
こうしてシュッと伸びた枝の先に、背筋を伸ばしたみたいに咲くの。
 
これがなんか・・・・凛としていて見惚れてしまうラブ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
好きとか嫌いとか超えて美しいって思うのってなんかもうこう・・・・・
 
解放って感じだわ上差しスター
 
 
 
大事にしていこうと思いますふんわりウイング
 
自分の好き嫌いがちっぽけだなと思う瞬間だわーーー泣き笑いベルベル
 
 
 
 
 
さて、お庭に出るときになくてはならないガーデンエプロン??
 
なんていうんだろ??
 
とにかくそれをつけてバイト庭に行って
 
さぁ頑張るぞって思った時、ふっとお腹周りが解放されたのよね・・・
 
ん??外れたか??
 
って思って手探りではめ直そうとしたらはまらないのよ・・・・。
 
 
で、よく見たらね・・・・
 
 
下矢印下矢印壊れてたよね・・・・・笑い泣き笑い泣きハッハッハッ
 

image

 
外してするか???
 
って思ったけれど、何かスカスカして落ち着かないのよ・・・。
 
 
なので、
 
 
 
結んで使うことにパー滝汗笑
 
 
下矢印
 

 

 

 

しかし・・・・・まさかだけど・・・・

 

私の腹圧じゃないよね・・・・・

 

 

確かにふくよかになったけれどさっっっパー滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

これ、パパに買ってもらったやつなんだよね・・・・・・

 

 

何年前だろ??? 

 

 

 

覚えてないけれど、たぶん3年くらい???

 

で、割れちゃうって????

 

 

 

 

ま  まさかッッッ

 

経年劣化と腹圧のダブルパンチか・・・・・ゲロー滝汗!!!!!!

 

 

 

 

 

 

とっ とりあえず、当面は結んで使って滝汗ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

新しいの買っちゃお~~~っとグッてへぺろ¥¥¥

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

はさみを入れるポケットがダブルポケットになっていて取り外しできるのがいいっビックリマークビックリマーク

腹回り一周ぐるりあるのイイネッビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これならさるンルンのケツを蚊から守れるかもッッッ

長いほうがいいかな~~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

おパイ開放部に所属しているからな・・・。胸当てついてると解放できるのが嬉しい。