ふと、パパが言ったのよね・・・・・。

 

 

『ハービルに来るといつも天気悪いね・・・・

 

      うちが連れてきてる???滝汗!!

 

 

 

確かにっ悲しいw

 

 

 

 

 

ここずっと、曇天からの雨でいつも傘さしてる気がするわーーーパー笑い泣きw

 

 

 

でも曇天でもいいこともあるのよね。

 

 

写真がハレーション起こさないってやつOKデレデレスター

 

 

 

 
光のマジックはないけれど、
 
見たままが映る気がするからいいと思うっ笑い泣き上差し笑
 
 
 
ハービルはバラも美しいけれど、
 
草花たちの彩る景色が好き。
 

 

 

 
 
おさまりがいいって感じじゃなくって
 
なんかこう・・・・
 
雑多な感じが好き。  ってっっっ   言い方ッッッゲローw
 
 

 

 

 
 
なんかこう・・・それぞれが生き生きしているのよね。
 
 
あるがままって感じが好きハート
 
 
 

 

 

 
銅葉の美しさ乙女のトキメキ
 
 
 

 

 
 
ガーデンの6割はリーフがいいって施設長さんが言ってる通りで
 
いろんな色のいろんな形のリーフたちが
 
育ちやすい場所でのびのびと成長しているがいいハート
 
 
 

 

 
 
パンパスの立ち枯れ乙女のトキメキ
 
 
うちではできないダイナミックなお庭にうっとりチュービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

コキアの赤が綺麗ハート

 

 

 

 

 

 

 

流れるように咲くなんだっけなぁ・・・・

 

 

 

 

 

こういうの大好きラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 
サルビアがいい味出してるよねデレデレハート
 
 
 
草花の絶妙な組み合わせにいつもずきゅんとしちゃう不安アップアップアップ

 

 

 
 
 
こういうのやりたいのに、ついつい整理しちゃって出来てないな・・・。
 
 
反省だーーー悲しいw

 

 

 
 
 
 
蜘蛛の巣が綺麗に見えるのも、雨降り後の恩恵ドキドキドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

初冬のバラ・・・

さるンルン庭は、尺取虫に負けちゃって見られそうにないからな・・・。

 

 

ここで観れてよかったよ笑い泣きお願いスタースタースター

 

 

 

 
 
 
特にビエドゥーは、このカップの深さと色合いはうちでは出ないから笑い泣き笑
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ホバホバホウジャクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 
 
可愛いし好きだけれど‥‥幼虫がね・・・結構いろいろ食うよねゲローガーンガーンガーン
 
 
蛾だしね滝汗w
 
 
 
 
お庭作りってホント悩ましいよね・・・・・。
 
 
 
でも、この姿を見られるなら、少しぐらい食われてもいいよ・・・
 
ホントパー滝汗笑あせるあせるあせる
 
 
蒸れを防いでくれてるって思えば・・・・・許せるってことでっパーゲロー愛