そろそろ

 

 

そろそろ燃えてきているんじゃないか???

 

 

逃しちゃいけないこの瞬間ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

というわけで、ハービルに行ってきましたグー笑い泣き炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは腹ごしらえチュースプーンフォーク

 

 

 

ダイエッターは口にしちゃいけないらしい食べ物ナンバーワン??

 

かどうかは知らんけどっおいでおいで滝汗滝汗ww

 

 

 

カレーライス頂きましたッッッ音譜音譜音譜

 

 

 

 

最近ティックトックライト???ッとやらを見ることがありましてですね・・・

 

そこで出て来るダイエット系の動画でそんなことを言っていたような???

 

 

 

知らんけどっゲローニヤニヤwww

 

 

 

 

 

安定の美味さでしたグッグッグッグッグッハッハッハッ

 

 

 

 

 

さて、たしか二年前から始まった??コキア。

 

 

さるンルンち当たりではまだまだなコキアの紅葉。

 

 

さすが蒜山びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 
燃えてましたッッッ炎炎炎
 
 

 

 

発色のいい赤ハート

 

 
 
ピンク寄りの赤ハートハートはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 
 
はてなマークはてなマークはてなマーク
 

 

 

 
 
金〇まコインはてなマークはてなマークはてなマーク
 
ひとつだけ黄金に燃えてる子いましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
大器晩成型か????
 
 
目立ちたがり屋さんか????
 
 
 
可愛いやないかッッッラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
とはいえ、全体が赤い方がなんかいいのでてへぺろ笑
 

 

 

 
 
 
緑のまりもっこりも可愛いけれど

 

 

 
 
燃えて終わりを迎えるのもいいねハートのバルーン
 
 
 
 
 
今年は紅葉を見ることなく冬になるかも???
 
なんてテレビが言っているらしいけれど、
 
 
 
見れてよかった笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
コキア万歳っ拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
コキアって一回植えるとこぼれ種で増えるよねっw