すごく強いはずのサルビア。

 

 

二年目のわりに、なかなか大きくならなかったのは

 

 

さるンルンのケツ圧のせいパー笑い泣きwあせるあせるあせる
 

 

 

そのサルビアセンセーションがようやくボリュームアップしてきましたよーーー拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

とはいえ、当初の予定より成長が遅い泣き笑いw

 

しかも酷暑で背がひくい泣き笑い魂魂

 

 

 

 

意外と強いなと思っているのが

 

バーバスカム サザンチャーム

 

 

 

 
しっかりと葉っぱを残して夏を耐えて、今可愛らしく咲いてますよ~~照れスタースター

 

 

移植したいんだけれど・・・・

 

やめたくなるほど、咲いている姿がかわいいっ滝汗ラブラブラブラブラブラブ

 

 

移植に向かない根っこだからやっぱりやめよっかなーーバイバイバイバイチューw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月に一度の通院。

 

 

今月は頭痛が多かった・・・・。

 

 

ふと気が付いたんだけれど、ここに通うきっかけは

心が少し病んで、体調が悪くなったからなんだけれど・・・

 

 

そう、いわゆる自律神経失調症。

その原因になる母との関係を絶ってから、

調子が普通になっていて。。。。 ってか、せっかくやせた体重も元通りゲローw

 

残っているのが頭痛。そう、ほぼ頭痛。

 

 

 

今って私、頭痛で通院してる感じかも???みたいなパー滝汗w

 

 

 

とはいえ、何かしら情報が入ると、ぎゅぎゅぎゅっと背中が張ってくるから

パブロフの犬になり下がっている自分が悔しくもあるんだけれどね悲しいビックリマーク

 

 

 

通院すると、この子に癒されちゃうラブピンクハート

 

 
思い起こせば、中学生のころからの頭痛持ち。
 
背中、肩甲骨辺りから頭が痛くて、息を吸うのも痛かったあの頃を思えば
頭痛はあるとはいえ、本当に楽になった。
 
病んでいいことがあったといえば、吐くほどの頭痛がなくなったこと。
 
 
あと、対処できるようになったってこと。
 
 
 
これに関してだけは、言うと家族に怒られるんだけれど
 
病んでよかった笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
 
あとは薬を飲むことが減るように、
 
ストレッチ続けないとね・・・・・
 
 
運動嫌いのさるンルンには、これが一番重要課題だーーーー左差し泣き笑いwww