え???

 

 

見てるの????

 

 

寝てるの?????

 

 

 

 

 
 
この日、ハービルキャッツはお客さんが多いから
 
高いところに避難しておりましたOK笑い泣きw
 

 

 
 
あ・・・・起きた笑
 
 
 
施設長さんがキャッツに向かって
 
ショーヘイって呼ぶから
 
 
なんでだろうって聞いてみたら
 
大谷翔平にあやかって ショーヘイっって変名したらしいおいでおいで笑い泣きww
 
 
 
 
自由だ地球キラキラ w
 

 

 

 

 

 

 

ほぼ一か月ぶりの二週連続ハービルだったんだけれど

 

 

一週前は大雨でお庭を練り歩くことが出来ず終い。

 

 

なのでこの日は久しぶりにガーデン散策しましたよてへぺろドキドキドキドキ

 

 

 
曇天だから、暗いけどッバイバイバイバイ笑い泣き笑
 
 
 
ヒマがそびえ立っているのがいいわっキラキラ
 
 
 
春に苗を見た時、ゲットしちゃおうかと思ってたんだけれど
 
今年はなぜだか、
銅葉や赤葉より銀葉な気分だって、見送っちゃったんだよね・・・・・パー滝汗タラー
 
 
 
来年の春こそは、この気持ちを忘れずに・・・・・手にしようグーハッ

 

 

 
まりもっこりコキアちゃん飛び出すハート
 
 
紅葉が楽しみラブラブ
 
 

 

 

 
蜜取り中の蜂はほんとかわいいハート
 
 
 
 
 

角を覆うように広がるパープルセージハート

 

 
一番好きなセージ乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

寒河江キラキラ

 

 
ダイナミックで素敵流れ星
 
 
毎年楽しみな姿。
 
 
 

背低めのシュウメイギク ピンクさんピンクハート

 

 
寒暖差の賜物。濃い色が美しいハート
 
 
 

 

ハービルの植物たちは

 

みんな生き生きとモリモリしているから

 

酷暑は関係なかったのかなと・・・・。

 

 
ガーデンだから、もちろん水やりもしっかりされているだろうけれど
 
 
さるンルン庭やバイト庭よりも全然生き生きしている気がする。
 
 
 
 
ローズヒップが可愛いねっ飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
 
来年に向けてあちこちに伸びるバラの枝。

 

 

 
 
 
 
 
グラスのさわさわ感って
 
夏は涼しげだし、秋はまた違って・・・・・滝汗・・・・・・・言葉がでてこん笑い泣きガーンガーンガーン

 

 

 

いつも思うんだけれど、ボキャブラリーのなさに呆れる・・・悲しいガーン

 

 

 

頭の中にあるイメージを言葉にできる人。

 

しかもドンピシャで。

 

 

憧れます。笑い泣きお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
どうしてこう飽きもせず、ハービルさんに通うのか・・・。
 
 
いろんなお庭があるけれど一回でいいお庭と
 
ハービルさんみたいに何度も足を運びたいお庭の違い。
 
 
 
 
こういう時にボキャブラリーのなさに項垂れるよね不安不安不安
 
 
 
 

 

 

 
種までかわいいルドベキアスター  だと思うw
 
 
 
 
360度緑が溢れるハービル。

 

 

 
 
冬の休園まであと何回いけるかな・・・・。
 
 
 
これから春に向けて実って枯れていくお庭。
 
さるンルンの一番大好きなお庭の季節。
 
 
見逃さないように・・・・また来よう照れラブラブ