コルヌス ミッドウインターファイヤーって

 

昨日のブログに出てきた花木の名前なんだけど、

 

 

 

こんなかわいい花咲かせます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 
葉っぱも少しに波打っていて、エレガントだわ~~って
 
さるンルンは思っているのだけれど
 
 
どうよパーウインクドキドキドキドキドキドキ笑
 

 

 

 
 
こんなにかわいい花を咲かせて、
 
寒くなると樹肌が赤く燃えるののよね・・・・。
 
 
色が変わる子って日が上がる方がよりその性質が強く出るから
 
日が当たる場所に地植えにしてますハート
 
 
花後に整え剪定をするといいらしいから、忘れずにだわっパー滝汗滝汗w
 

 

 

 

で、例の『あなた誰??』 ちゃん下矢印

 

 
 
少し葉っぱ…似ている気がしていたんだけれど
 
今こうして比べてみると、なんかちょっと違うような????
 
 
謎は深まるばかりだわッッッおいでおいで笑い泣きwww
 
 
 
 
 
 
 

 

 

酷暑でちりちりになって汚くなっていたシモツケが

 

美しく復活キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

若草色から緑になってこれから紅葉していきます。

 

 

 

 

 
 
さるンルンの大好物 流れるような樹形になってるキスマークキスマークキスマーク
 
 
勝手にそうなってくれるのもありがたい。
 
 
 
 
 
安定感のある花木があると、お庭が一旦落ち着く気がする。
 
 
 
 
シモツケは、少しだけ株分けして
 
 
鉢上げしてみようかなと・・・・。
 
 
 
あの人が欲しがるかもと勝手に思っているのだけれど、どうかな???
 
 
喜んでくれるといいなバレエバレエバレエ