お庭にあったらいいのだけれど・・・・・

 

 

って思っていた生姜。

 

とはいえ、生姜を植えると

 

あちこち増えて大変なことになるとも聞いたことが

 

 

 

あったようなないような滝汗はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

             ん???それはみょうがか滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

                みょうがも欲しいよねてへぺろw

 

 

 

 

お店で出会うこともなかったし、

 

欲しいなぁ~~で終わっていたのだけれどパーてへぺろ笑

 

 

 

 

 

大好きな日光生姜から芽が出てたので

 

 

 

 

 

 

植えてみることにしました笑い泣き拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 
 
 
土の入ったままほったらかしていた鉢に
 
 
 
植えてみたてへぺろ笑い笑い
 
 
 

 

 

 
 
さて、どんな感じになるのかしらね????
 
 
 
 
さるンルン、夏休みももう終わりそうなのに
 
 
自由研究  始めますパー笑い泣き100点
 
 
 
 
 
 
ちなみに植え付け適期はとっくのとおに過ぎてますけどねっゲローwww