去年はたわわに咲いた吾亦紅・・・。

 

 

今年は猛暑日続き&それに合わせたかのように雨の降らない日照り続きに

 

吾亦紅のドライはたったのこれだけ・・・・。

 

 

 

 

 
しかも 花が超ちっちゃいの。
 
体力の限界で咲いたこの小さな吾亦紅。
 
もうもう・・・愛おしすぎるっ笑い泣きハートハートハートハート
 
 
 
どれだけぎりぎりなのかといいますと・・・・・

 

下矢印

 

 
もうほぼ枯れてますゲッソリ魂魂魂
 
 
正直、水やりしても焼け石に水・・・・
 
少し周りの空気が冷えて、気温がちょっと下がるくらい。
 
連日35度を軽く超えてくる酷暑の中、ここまでよく頑張ってくれました。
 
 
 
 
ホンの少ししか取れなかったけれど、
 
 
今年の精一杯照れ愛飛び出すハート
 

 

 

 
 
しっかりと飾らせてもらお・・・・・・滝汗びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 

 

 

 
 
枝に反応するのやめぃおいでおいでおいで笑い泣き笑い泣きwww
 
 

 

 

今年のドライたちと一緒にハート

 

 

 

 

音符みたいに可愛くブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 
 
ドライフラワーにしておうちに飾ると、
 
その時のお庭がどんなだったか・・・・思い出すよね。
 
 
2022は吾亦紅がたわわに実るほど豊かで
 
2023は、日照り続きで限界ギリギリ・・・・。
 
 
そういうのもまた、庭遊びハート
 
 
 
一年に一度の一期一会。
 
それを楽しめるなんて、
実は庭遊びってとってもとっても高尚な趣味なんじゃないかと思うのだチューブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猛暑日更新を日々確実に積み上げていっているさるンルン地方。
 

 

ずっと欲しいなと思っていた車の日傘、買っちゃいました笑い泣きw

 

 

 
 
スゴイ効果抜群ッッッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
屏風みたいなやつとか、吸盤で引っ付けるのとか
 
その昔は使っていたけれど、
 
吸盤が熱で落ちたり、蛇腹が開かなかったり・・・・・
 
それが嫌で、使うのやめてたのよね・・・・。
 
 
 
 
 
この傘タイプ左差しキラキラキラキラ
 
安定感はすごいね。

 

 

下矢印キラキラ

 

 
いや~~  もう最高ですッッッ。
 
 
バイト庭終わった後の炎天下にさらされた車に乗る時びっくりマーク
 
全然違ったっ飛び出すハート
 
エアコンの効きも早いしもうもう・・・・もっと早く買って置けばよかったーーー笑い泣きwww
 
 
まとめて買うと安くなるってあったので、姫のとあわせて
 
3本買っちゃいましたチョキニヤニヤ¥¥
 
 
 
 
 
いい買い物したわーーーOKニヤニヤ笑