暑い夏の日は

 

エアコンに効いた部屋で

 

可愛いキャッツと・・・・・黒猫ハートハートハートハート

 

 

ゴウダソウをちまちまと三枚おろしにいたしまふっパー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

で、出来たキラキラを狙うキャッツゲロームカムカムカムカムカムカ

 

 
 
蝶々に出も見えるのかしらね笑い泣き笑い笑い笑い
 
 
 
キラキラですよーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
茎が紫色に染まっているのもいいねOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 
 
なぜにこの形態を選んだのか・・・・
 
 
そのタイミングがいつなのか・・・・・
 
聞いてみたいよラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
今年のアナベルとカシワバアジサイとご一緒に愛飛び出すハート
 
 
 
 
まだまだ三枚おろしにするゴウダソウは残っているけれど
 
 
猛暑の夏の友として
 
 
ゆっくりの~~~んびり照れハートハート
 
 
 
 

やるとしようベルベルベル

 

 

 

 

 

 
 
てかっっっ
 
 
狙わないでッッッゲロー魂魂魂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、うちのジャイアン(ゴウダソウねw)
 
今年もこぼれ種、順調に・・・・・・・滝汗笑い笑い笑い
 
下矢印

 

 
発芽して、酷暑にぐっと成長を止めておられますゲッソリハートハートハート
 
 
 
 

ほんっと・・・・・ぎりぎりですわっゲッソリあせるあせるあせる

 

 
もう少し種、バラまいとこうか・・・・
 
 
保険も大事よね笑い泣き笑笑笑
 
 
 
 
 

 

 
 
白花ゴウダソウが欲しいですっお願い流れ星笑