えっと・・・・・どれくらい降ってない???

 

2週間どころの騒ぎじゃないよね、一か月弱?は降ってないんじゃないか??

ちゃんとした雨。

 

同じ県内でも、山沿いは時々どしゃーーっと降っているみたいだけれど

さるンルン地区では全く・・・・・爆笑ガーンガーンガーン

 

 

お庭も本当にそろそろ限界で・・・

 

庭植えの植物たちにもここ最近は、朝、お水を撒いてみているけれど

 

日中の日差しの強さに、

 

強い子たちも葉がチリチリになっていて

 

今年のこの暑さに絶えられなかった子は消えていくんだろうなぁと

 

思わざるをえないよね滝汗魂魂魂

 

 

 

 

 

 

それでもバラは咲く笑い泣き拍手拍手拍手

 

 

 
 
 
 
小さく小さく、小輪になって、咲いてます。
 
 
 
 

 

 

 
その姿が、あきらめモードな夏のお庭に
 
少しだけ気分をあげてくれるから・・・・嬉しいラブラブ
 
 

下矢印枯れっ枯れのお庭・・・。

 

 
雑草も勢いを落とすほど、水不足なお庭・・・。
ここはまだいい方あぁ本当に・・・・・もやもやしちゃうわっゲロームカムカムカムカムカムカ
 
 
 
枯れのきている植物たちも何とかしたいんだけれど、
 
日中35度は当たり前なバイト庭以外の日には、
体を休めないとだから。
 
もう少しの辛抱だわっ笑い泣きガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
いきなりだけれどっゲローwww
 
 
最近はまっているおつまみ。
 
 
 

下矢印

 

 
チーズッタラをトースターでチンするだけ~~~~パーニヤニヤww
 
 
チーズがどろんと融けると思いきや、周りはカリッと
中が少しだけトロっとするのよね。
 
これが美味いのだっパーニヤニヤハート

 

 

 

チーズの種類にもよるのかなぁ。。。なんて思っているんだけれど

 

それはおいおい

いろんなの試してみたらわかるかなと思っているグッ笑い

 

 

 

最近買っているのは楽天でなんだけれど

 

下矢印

食っちゃったからないんだけれど・・・・
 
これにあと一袋と、
さるンルンがポチっとしたときには
オレンジ色のチーズタイプの小袋が二袋ついていた気がする・・・。
 
 
 
 
 
袋を開けたら冷蔵庫に入れちゃうでしょ・・・。
 
冷たいし硬くなるしで、やってみたらいい感じだったやつおいでおいでニヤニヤww
 
 
 
 
あとはこれ下矢印
 

 

 

ヘビーユーザーです。ナッツなしでは生きられないゲロー笑
 
 
お料理にも使えるし…なんて買っているけれど
 
未だかつてお料理に仕えたためしがないくらいナッツに夢中なさるンルン。
 
心なしかお通じがいい気がするのよね。
 
最近野菜ばっかり食べているから、適度な油脂がするっと・・・・・
 
と勝手に思っているという・・・笑
 

 

 

ついつい食べ過ぎちゃうので、量を決めて出すようにしてます。

じゃないとエンドレスなのよ・・・・・笑い泣き魂魂魂

 

 

 

 

あぁ。。。。食べたくなってきた・・・・泣き笑いw泣