ラベンダー好きですか????

 

 

さるンルンは大好きですっキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 
一度咲いたラベンダーを切り戻しておいたら
 
また咲いてきてますよ~~ブルーハーツブルーハーツ
 
 
 
ラベンダーは我が家のお庭では安定していい感じ音譜
 

 

まだ植え処を決めていないラベンダーも、ポットのままだけれどいい感じブルーハーツ

 

 
プラチーナ???
 
これもいい感じ。シルバーリーフ系って乾燥が好きなイメージ。
 
だからかな??
 
冬の寄せ植えで生き残った唯一笑い泣き笑
 
 
 
いろいろと増やすことばっかり考えていたさるンルン。
 
これからは安定力のある植物を選別していこうと思っているのだけれど
その一つがラベンダー。
 
増やしていこうと思ってまふニヤニヤハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん???  何か近いんですけどパー滝汗キスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

ずりずりずりずり・・・・・・ハート

 

 

 
 
え???なになに・・・なによはてなマーク滝汗ドキドキドキドキドキドキ
 
 

 

 

 
 
え???のっちゃうの???  暑いのに滝汗炎炎炎
 
 
 

 

 

 
鎮座愛ハート
 
 
 
 
 

そこにしゅたッと影がッッッ笑い泣きwww

 

 

 
 
 
おっ  おまえもかーーーーーーーーッッッ笑い泣き拍手拍手拍手
 
 

 

 

 
 
それが何かはてなマーク
 
 
 
いいえ・・・・・・可愛いだけです愛ハート

 

 

 
久しぶりの重い愛を感じるさるンルンでしたちゅー愛愛愛