バイト庭から帰って

 

ニャンずのお部屋をのぞくと・・・・

 

image

 

二段構えでくつろいでおられました笑い泣きハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

うちのキャッツは、布物を置いておくとガジガジぎしぎしと噛み続け

 

ちぎれたやつを勢いで飲みこんじゃう・・・

 

           ウールサッキングって癖があるのよね滝汗泣

 

 

 

なので、布製品は置いておけない・・・。

 

ソファーも食いちぎって中野渡を間違って食べちゃうとか・・・

 

もう・・・・恐ろしくて置いておけない・・・。

 

 

 

 

てなわけで、

 

段ボールで出来た爪とぎを多用しているってか するしかない笑い泣き泣泣泣

 

 

なので、カワ(・∀・)イイ!!ハートのバルーンニャンコグッズは

 

      規制がいっぱいでほとんど変えないという・・・

 

 

 

ある意味 節約キャッツ黒猫w

 

 

 

 

キッチンで使っている

娘が使っていた赤い椅子。

 

久しぶりにそこにおふたりがちょこんと座っていて黒猫黒猫ラブラブラブラブ

 

 

カメラを向けると、ガン見してきた滝汗飛び出すハート飛び出すハート

 


 

 

夕方の微妙な黒目の大きさがちと怖い滝汗ドキドキあせるドキドキあせる

 

 

でもってよく見ると、椅子の端をガジガジしている跡がるでしょ・・・・・

 

ガジジジ ギシシシ・・・・って音がするとやってるから

 

こらーーーーっていうしかないのよね笑い泣きガーンガーンガーン

 

なら捨てちゃえばいいんじゃない???

 

 

いえいえ。ここで寝るのがお気に入りなんですよラブハートハート

 

 

なので、キャッツ部屋から出たときだけ

監視の目がある時だけこの椅子を使っていいことになってます・・・

 

あぁ難儀だ爆笑もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

線状降水帯の仕業でザンザンと雨が降っていると

 

久しぶりに緊急避難警報が鳴って・・・・

 

 

 

姿勢を正して耳を傾けるニャンと・・・・

 

  デカい音が鳴るので要注意っ!

 

 

えぇ??なんのこと???

 

な、お構いなしのニャンと、まぁ本当、それぞれ笑い泣きwww

 

 

  デカい音が鳴るので要注意っ!

 
 
 
お庭の背の高い草花が超絶イナバウアーしているのを
 
ときどき眺めながら
 
 
久しぶりのキャッツとの長いふれあいを楽しもうかな・・・。
 
 
重いけどゲロー愛笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ときどき腸の掃除に舐めさせてますw う○こいっぱい出させる用w