お日様の照り方とか、風の吹き込み方とか・・・・

 

本当に違うのよね・・・・。

 

 

どこにあるのか・・・

 

 

植物たちの順応性を越えた主張がヤバくて、

 

ここのお庭は、一回ぽっきりで満足なお庭じゃないから・・・・

 

 

ほんっとっっっ  また来ないとだわーーーーOKニヤニヤブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

ん???

 

今気が付いたけれど

 

ラムズイヤーみたいなこのシルバーリーフの葉っぱって

 

さるンルンが今回ゲットしたサルビアランスロットじゃね???

 

 

あ???ちがった、そうであってほしいという願望が見せた・・・・

 

・・・・・・・・・いえ、老眼のせいですゲローゲローww

 

 

拡大してみたらラムズでしたw

 

 

 

 

 

このこれ下矢印びっくりマークびっくりマークびっくりマークなんだっけ???

 

 

 
ど忘れして・・・・未だに出てこないのだけれどッッッ
 
これいいよねッッッチューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
あれか???
 
 
ミツバシモツケ???
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
『植物は常に生きる努力をしています。
 開花期が終わっても捨てるのではなく、
 植物の声に耳を傾け、命を生かしてあげたい。』
 
そんな思いで作られたお庭の命がほら・・・・
 
 
 
ハンバーグ食べる方じゃないほうの施設で売られていましたよ。
 
ドライフラワーになったり、使われたり・・・・。

 

 

 

 

これ 憧れの形。

 

もしいつかできることなら・・・・やってみたいこと。

 

 

ハービルもやってるんだ。

 

 

そうか、さるンルンはこういうのが好きなんだわーーーー知らんぷり知らんぷりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 
 
再確認。
 
 
そしてまだまだ50代。
 
 
少しくらい夢を持ってみてもいいのかもしれないなおねがいラブラブ
 
 
 
なんて思ってしまったわ笑
 
 
 
 

 

 

 
 
青空に映えるねブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仏生山を堪能した後、駐車場から出ると、
 
すぐそこにおじさんが畑仕事してるッッッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
って思ったら違ってた笑い泣き笑笑笑笑
 

 

 

 

 

ストーリーを感じずにはいられない案山子???っていうのかこれは??

 

 

何も聞かなければ、作業している人・・・・。

 

 

 

 

たぶんここ、

 

ひまわりで一杯になるんだと思うスター

 

 

 

犬は・・・・・・・まぁまぁバレるかッッッ泣き笑い笑笑

 

 

 

 

 

これがきっとひまわりに埋もれて・・・・

 

 

 

 

犬は見えなくなるなっ  多分。

 

 
叱るおっちゃん???爆笑w
 
 
 
 
ここがどうなるのか・・・・・それも見に来てみたいけれど・・・
 
 
 
来れるかな???
 
 
 
 
連れてってくれるといいな笑い泣きお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート