あなたの前世は・・・

マッドサイエンティスト

 

ということらしいが・・・・どうだろうか泣き笑いw

 

誰よりも好奇心が旺盛かもしれないってことは、

別にしなくていいことをしている的なおいでおいで笑い泣きw

 

あながち間違ってない気がしてきたさるンルンの前世診断でしたゲロー笑

 

 

 

前世診断をやってみる

 

 

数年前味噌つくったんだけれど、

その時に買いすぎて使いきれなかった乾燥大豆が

捨てるに捨てられず、備蓄引き出しに鎮座していましてね・・・・

 

 

数年って…たぶん恐ろしいほど数年前だから

 

これ、食べられるのかしら??くらいの感じの滝汗ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

でも捨てられないから、シャトルシェフで作る蒸し大豆ってのをやってみましたよ。

 

 

で、出来たのを狙うニャン黒猫w

 

 

 

 
数年単位で乾燥してるからか…ちょっと固めだったけれど
美味しく頂けております笑い泣きwww
 
味噌汁に入れたりスープに入れたり、サラダにかけたりして
全部食べちゃおうと思いまーース。
 
 
またやる勇気が出てきたら味噌も作ってみよう。グーゲロー炎

 

 

 
 
 
さるンルン地方は未だこたつを外せないのだけれど、
 
少し寒いと、渋滞するさるンルンの膝の上・・・。
 
こたつに入っていると、膝認識される場所が広くなって
猫の無防備感がさく裂するよね・・・チュードキドキドキドキドキドキ
 
image
 

ほとんど落ちてますからおいでおいで泣き笑い笑笑

 

 

 

 

 

寄ってみるとひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 
半目開いて口開いてるぅ~~~笑い泣きwww
 
 

 

 

 
 
 
怖いからッッッゲローwww
 
 
 

 

 

口から気が抜けていってる感満載のこのニャン子ちゃん

 

 

 

 

 

普段はねっパー照れ飛び出すハート

 

 
甘えん坊さんで、こんなにかわいいんですよ~~チュー飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お庭では
 
まだまだ頑張るうちのパンジーとヴィオラたちキューン飛び出すハート
 

 

 

 
 
 
5月の連休が終わったらおしまいかな??
 

 

 

 
 
それまであともう少し、楽しませてもらいましょうデレデレハートのバルーン