今日も今日とて膝の上・・・・・

 

 

 

 

 

気ぃ~~~  抜きすぎッッッバイバイバイバイ笑い泣きキューンキューン

 

 

この重さは愛はてなマークはてなマークはてなマーク笑

 

 

 

 

 

 

せっかく誘引を解いたナニワノイバラ。

 

板塀塗り待ち・・・・

 

いや・・・・面倒だから来年にしようか・・・な滝汗・・・・・・

 

と、数日悩んで、

 

家じゅうを探して

ありったけの茶色っぽいペンキ大小合わせて3缶見つけたので

 

あ・・・・全部使いさし滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

どうせ誰も見ないさるンルン庭なので、

全部使ってナニワノイバラ誘引する場所だけ塗っちゃいましたOKニヤニヤ100点

 

 

 

で、無事誘引完了スタースター

 

 

 

誘引する枝の順番を間違えて、

 

チョット失敗したけれど、

 

 

 

 

 

 

 

これで良しとしますOKてへぺろ笑

 

 

 

ざわわ側が東だから、

どうしたってざわわに向かってシュートは出て来るわけで・・・・

 

 

来年もバシバシ切ることになるんだろうなパー笑い泣きw

 

 

毎年うんざりするナニワノイバラの冬作業。

あと何年できるかな・・・・

 

 

春の姿が美しすぎるからついつい頑張っちゃうけれど

 

それ以外はモンスターだからな・・・・

 

 

と毎年ぐるぐる悩む 対ナニワノイバラなのよね笑い泣きwハート

 

 

 

 

 

 

 

西洋翁草が綺麗に咲いてます。

 

ん????  こんな色だっけ???

 

 

うす紫っぽかった気もするけれど、

 

かわいいからイイか笑い泣き拍手拍手拍手

 

ふわふわって可愛い100倍増しだよねっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

小輪のカレンデュラ、こぼれ種で地味に増えてるハート

 

 
ここが気に入ってくれたのかな??
 
 
いっぱい増えていいよッッッグッキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
とりあえず、これにて春に備える庭仕事は終了かな???
 
 
たっ  たぶん・・・・ねOK滝汗笑