なかなか雨がやみませんね・・・・。
 
 
ほんと・・・・最近のお天気には不安にさせられることばっかり。
 
 
こうなったら、小さなことでもできることをしないと
地球の未来はないのかもしれませんね。
 
ってか、
限定地球に住む人間にだけだと思うけれどえーんもやもやもやもやもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
お庭をバックにうちのニャンたちがいい感じに座ってくれると
 
ちょっと嬉しい本命チョコ
 
 
 
こっち向いてるのに、電気つけてないし曇天だから
あっち向いてるみたいな黒猫ちゃんてへぺろ
 
 
 
 
西洋ニンジンボクにやってくる蝶を追っている黒猫ちゃん乙女のトキメキ

 

 
 
板塀に塗る色のチョイスはパパで・・・
 
え???これにするの???
 
 
って思ってたんだけれど、
 
 
黒猫ちゃんが映えていい感じな気がする滝汗ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
office髭男DISMのニューアルバムが届きましたよ~~ピンク音符ピンク音符
 

 

 
パッケージが思ってたより全然好みで嬉しいっグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
全曲あたりで嬉しいっ拍手拍手拍手
 
 
 
いろいろあって大変だった日に届いたから
 
むっちゃ癒されました。
 
 
 じぃじの二度目の手術が決まってばぁばが暴れる的な笑い泣きもやもやもやもやもやもや
 
 
 
 
 
 
綺麗に立ち枯れてドライになって欲しい
 
アガパンサスの花後本命チョコ
 
 

 

 
 
今のところいい感じ。
 
 
 
 
 
我が家のツル性植物
 
安定のカロライナジャスミンと同じくらい
 
安定のロニセラ ハニーサックル ミントクリスプ
 
 
 
 
一度枝をすくだけの剪定をした後、
 
またいい感じに繁ってきてますラブラブラブラブ
 
 
 
 
剪定も適当でいいし、
 
花が咲くといい匂いだし、
 
グリーンのカーテンになってくれるから好き。
 
冬場は葉が散るしねグッキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
で、何気に伸びていくツルが微妙な場所を彩ってくれたりしててへぺろキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
とってもありがたいチューイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
確か・・・秋口もう一回咲くはずブルー音符
 
 
早くあの香りに包まれたいよ・・・・・・
 
 
 
 
長雨の後は、梅雨明けのような酷暑がやってくるとか来ないとか???
 
 
あぁ、なんだかとっても・・・
 
 
 
やな感じぃーーーーゲッソリ笑笑