鉢植えのシナモンマートル。
 
ネキリムシの被害にあって禿げ気味だったんだけれど
 
植え替えが間に合って
 
ギリギリ花が咲きましたキラキラキラキラ
 
シナモンマートルはレモンマートルより早く咲くキラキラ
 
そのリレーも好きハートてへぺろハート
 
 
image
                        6月の終わり頃
 
 
樹形が美しくなくって
 
なのでいい写真が無い( ^ω^)・・・タラー
 
 
 
image
 
 
星形のガクにフワフワのお花音符音符
 
 
      いい写真・・・ないな滝汗もやもやもやもやもやもや
 
 
 
シナモンマートルのいいところは
 
咲いた後の星形のガクが綺麗に残ること音符音符
 
 
image
 
ねっ 可愛いでしょOKてへぺろグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
これをドライにすべくカット。
 
 
 
 
 
乱れた樹形も直さないと・・・。
 
 
 
だいぶは抜けになっているから深めにカットして・・・ナイフキラキラキラキラキラキラ
 

 

 
こんな感じ。滝汗あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
収穫は思ったよりたくさん流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
沢山あるとワクワクするね
 
 
さて・・・・どうしようか・・・
 
 
暑すぎる夏は涼しい部屋で・・・・
 
 
 
ドライフラワーの整理に尽きるねグッチューキラキラキラキラ