ん???
 
 
チンアナゴ!!!!!!!!
 
 
 
 
いえいえ、
30度越え(だったはず・・)にだれてるアカンサスモリスでしたッパー笑い泣き笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蒸しっと暑い+熱風に舐められるお洒落クローバーチーンメラメラメラメラメラメラ
 

 

 
 
チョットだけレンガやろうとしたけれど
 
 
レンガ暑くて断念したもんねゲローガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
そんな中涼し気に咲くボーリングを免れたコフレハート
 

 

 
来年からは、春は蕾を捥いで最初から二番花を待とうかなぁ・・・。
 
 
 
 
ハーブだけは元気グリーンハーツ
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
初めて植えてみたチーゼルがカッコイイキラキラキラキラ
 
 
 

 

 
 
 
シュッと上向きにメタリックな葉っぱが美しいグリーンハーツ

 

 
大風でも倒れず、ちょっとだけピサの斜塔感あるけれど
 
堂々と立つのもまたカッコイイキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
なにあーーたっおいでおいでぶちゅービックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
むっちゃ小顔っキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
ヤバいっ  来年は本数を増やして植えていこう。
 
 
耐寒性多年草なので・・・毎年苗を買う組に仲間入りだなOKウインク星星星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑くてもハニーサックルは辺り一面香りを飛ばして・・・。
 

 

 
 
熱風も日陰に入れば少しは涼しいから・・・。
 
 
 
 
テラスに座って‥‥憩いたい・・・・がっ
 
 
 
蚊が襲ってくるから・・・・
 
 
 
 
 
やっぱりおうちに入ろう。