ナニワノイバラやレッドネリーが咲くのがやっとなさるンルン地方。
 
 
お洒落バラたちはやっぱり連休明けかなぁ・・・。
 
 
 
と思っていたのだけれど
 
 
 
 
 
 
咲いてましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
繊細そうで実は強いブルームーンストーングリーンハートラブラブグリーンハーツ
 
 
 
相変わらずお美しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 
まだ咲きそうな蕾もいっぱいてへぺろグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
(´∀`*)ウフフ
 
 
嬉しいなハート
 
 
 
 
 
でも、さるンルン地方・・・最近風が強くって
 
 
だから葉っぱは傷みがち笑い泣きうずまきうずまきうずまき

 

 
 
 
より美しく見えたりして???
 
 
 
 
ブルームーンストーンは
 
病気に強いしなによりコンパクトにまとまって
 
細い枝から出もポコポコ良く咲くのよねピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
だけれど、さるンルンは肥料やり下手
 
 
今年はしっかりやらないとねパーニヤニヤあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
ナニワノイバラがいい感じに咲いてます。
 

 

 
流れるように~~~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
これくらいが丁度いいグッウインク音符
 

 

 
 
 
風が吹いても雨が降っても、綺麗に咲くナニワノイバラ
 
 

 

 
 
誘引は大変だけれど、
 
 
これを観たいから・・・やめられないってへぺろ本命チョコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に策お洒落バラは・・・・
 

 

 
多分、カラーオブジュピター本命チョコ
 
 
さるンルン庭に来て二年目。
 
一年しっかり過酷な風を味わって強くなった気がする。
 
 
 
今年はきれいに咲いてねラブラブラブラブ
 
 
 
待ってるよぶちゅーキスマークキスマークキスマーク