暖かい日が続くと、お庭の動きが楽しみでしょうがなくなる。
 
 
ギリギリに間に合った‥‥ナニワノイバラが
 
誘引されたツルから綺麗に芽吹いて
 
 
ピカピカの一年生みたいキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
黄金デマリ

 

 
自由に流れるように伸びた枝からプチプチとキラキラキラキラ
 
わざと剪定しなかったんだよね~~ぶちゅー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマボウシ ビーナス

 

 
 
うーーーーん  まだまだかなチュードキドキドキドキドキドキ
 
 
でも、先っちょがちょっとだけプックリしてきた気がするドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
カシワバアジサイも少しずつ少しずつ音符音符

 

 
 
 
 
 
 
あ・・・・・っと
 
 
なんだったかど忘れしちゃった滝汗ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 
紅葉が綺麗なあっ シモツケゴールドフレームだッッッ笑い泣き拍手拍手拍手
 
 
赤い新芽が可愛いッッッハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
それからそれから
 
ブッドレアアルタニフォリアブルーハートブルーハートブルーハート

 

 
 
移植しまくって全く本領発揮できていなかったけれど、
 
なんだかここは気に入っているのかな???
 
 
今までで一番新芽が美しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
今年こそきれいに咲いてほしい。
 
 
 
 
一年のうち今が一番楽しいかも。
 
茶色いお庭から少しずつ色とりどりの新芽が吹いて
 
ワクワクしちゃうから。
 
 
 
 
さてさて、本日はお庭で何をしようか・・・・ルンルンルンルン
 
 
 
何をさせてもらおうか口笛ルンルンルンルン
 
 
 
 
お庭に出るのが楽しくてしょうがないさるンルンなのでした照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ