神様は意地悪なのか優しいのか???
 
 
バイト庭の日は晴れるのに、
 
さるンルン庭に出たい時に雨が降る・・・・・パックうずまきうずまきうずまき
 
 
 
 
なんでなんでっっっアセアセアセアセ
 
 
これじゃぁブログネタもなくなってしまうじゃないか・・・・
 
 
 
ってっっっ  ちゃうちゃうバイバイバイバイ
 
 
お庭が一向に片付かないじゃないかッッッ笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
 
ん???
 
 
 
 
そういえばっっっ上差し!!!!!!
 
 
 
 
 
一年前???
 
 
挿んだ気がするチュービックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 

 

 
 
美しく紅葉していたあの葉っぱもみじ
 
 
 
 
 
 

 

 
 
おぉキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
いいんじゃないっ???
 
 
 
 
この仕上がりドキドキドキドキドキドキ
 

 

 
 
美しく紅葉するあのバラ。
 
 
 
レッドネリーというバラの紅葉した葉っぱよーーーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
本当はね…実もなるんだけれど
 

 

 
さるンルン庭一年目は結実しなかったみたいよえーんあせるあせるあせる
 
 
 

 

 
 
春はこんな感じだったんだなぁ・・・。さるンルン庭音符
 
 
 
 

 

 
 
でもって今年は紅葉もしなかった。
 
 
夏に葉っぱを落としてしまったことと、
 
モンスター ナニワノイバラと
モンスター 鬼百合の陰になってしまったのもあるんじゃないかと
ふんでいて・・・・
 
 
なので、晴れの日を見つけてここは手を入れる予定なんだけれど
 
晴れろよッッッえーんむかっむかっむかっ
 
 
 
 
綺麗なバラでしょ。

 

 
 
葉っぱもちっちゃくってかわいくって・・・・
 
 
 
さいごぅーーーーメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
 

 

 
 
ナニワノイバラとレッドネリーと波を作って・・・
 
 
秋には緑の葉っぱと赤い葉っぱでいい感じになってほしい・・。
 
 
根っこだな・・・・。根っこがしっかりしないと上に上がらないものね・・・笑い泣き
 
 
 
頑張れレッドネリーメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
 
 
バラが咲いていないのにゲットしたレッドネリーの美しい葉っぱ。
 
 
 
これ、ハービルさんで見つけたときにはもう
 
心は囚われていたよねチーンドキドキドキドキドキドキ
 

 

 
 
 
あぁ美しいハートハートハート
 
 

 

 
 
 
来年こんな姿が見られるように・・・
 
 

 

 
 
 
早いことじゅんびしたいのにな・・・・
 
 
 
 
あぁ、神様のいけずえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
早くお庭に出たいよーーー爆弾爆弾爆弾爆弾