夏が暑いと本当に本当に不安になる。
 
 
大丈夫かッッッ 地球ッ地球アセアセアセアセ
 
 
いや・・・ 滅びるのは人間かぁ・・・・おばけおばけおばけ
 
 
 
暑すぎて夏のお庭いじりはなるべくならしなくてもいいような
 
そんなお庭作りにシフトチェンジしていかないといけない
 
昨今ビックリマークビックリマークビックリマーク  使ってみたかったにやりタラー
                                   
 
 
 
 
途中辞めになっている『防草シートを敷く』をやりましたパー爆  笑炎炎炎
 
 
 
芝生を剥いだ時にやればよかったのに・・・・
 
あした、また明日と後回しにしてこの酷暑に・・・・ゲローメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
 
 
ガンガン照りが続いた地面はカピカピで・・・・雷雷
 
 
 
 
 
 
 
こんだけ生えていた雑草をむしるのが
 
 
本当に地獄だった・・・・

 

 
ほぼパパがむしってくれたけどねっ笑い泣きお願い汗汗汗ハート汗汗汗
 
 
いやぁ~~  助かった滝汗ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
それから、レンガをどかして、防草シートを敷いて・・・・

 

 

 
 
レンガを戻す滝汗メラメラあせるメラメラあせる
 
 

 

 

 
 
なんかを繰り返して・・・・・ゲローうずまきうずまきうずまきうずまき
 
 

 

 

 

 
もともと芝生だった場所がこんな感じになりました笑い泣き拍手拍手拍手
 
 
 
これから、レンガをどうにか並べて、
 
その間を固める土でかためて
 
 
わざと土を残している場所に
 
あんなことやちゅードキドキドキドキ
 
こぉ~~んなことや節分ハートハートハート
 
 
そんなことをしちゃったりして・・・・・
 
 
夏の、いや、一年を通して少しだけでも楽ができるように・・・・
 
 
 
したいと思います。
 
 
えぇパー滝汗あせるあせるあせる
 
 
まだまだ続きます・・・・・
 
 
続きはいつアップできるかな????
 
 
 
アハハハハ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き