ほったらかしていたわけじゃぁ
 
 
ないんです
 
 
 
ずっと探してただけなんです
 
 
あなたにお似合いの植木鉢を・・・・・・
 
 
 
でも、そんなことをしている間に
 
 
 
こんなことになっていたなんてッッッ
 
 
 
 
根詰まり起こして出てこないのよーーーーーーゲッソリガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
わが愛する斑入りモンステラ様
 
 
 
ごっめぇーーーんっっっ笑い泣きお願いあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 

 

 
 
汚くなっちゃった葉っぱを落として、何とか植え替え終了グッ滝汗あせるあせるあせる
 
 
 
斑入りモンステラは、どこか繊細で、
 
 
風の来ない場所に置いておくと切れ込みが全く入らなくなっちゃうから
 
 
エアコンの風が直接当たらないにしても
         その風の流れを感じる場所に置いているブルーハート
 

 

 

 
 
 
あぁ、葉っぱが少なくなっちゃった笑い泣きガーンガーンガーン
 
 
 
 
マルチにはもちろんクルカラグリーンハーツ

 
 
 
 
つる性でどんどん伸びていっちゃうから
 
 
それを、ローズスタイリストを使ってささえて・・・
 

 

 

 

 

 
 
ローズスタイリストって、意外と使い道広いのよね。
 
 
また買おうにやりキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
さて、これからどれくらい復活できるかな???
 
 
 
いやっ 復活してもらわないと
 
 
 
泣いちゃうよーーーー笑い泣きお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ