桜が散った4月中旬。
 
 
我が家の裏庭で美しく咲いてくれた月桂樹星星星
 
 
image
 
今年はこんなにかわいいお花を
          いっぱい咲かせてくれましたお願いイエローハートイエローハート
 
 
 
小さな苗から育てた・・・・いやっ勝手に育った月桂樹グッ滝汗ドキドキドキドキ
 
 
 
 
我が家のお庭の北西の角に鎮座しております笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
境界ボーダーの突き当りねっパー滝汗ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
適当な剪定なのに、
どこで切っても何となくいい感じに芽吹いてくれる月桂樹グリーンハート

 

 
花後はすでに新葉が噴出していて
 
まぁまぁいい感じに、まぁるくなっているけれど・・・
 

 

 

 
 
お隣さんちにはみ出している枝もあったり、
 
あと、あれよね・・・・
 
あんまり葉が詰んでると、
ルビーロウカイガラムシに狙われちゃうムキーアセアセアセアセアセアセ
 
 

 

 

 

と、いうわけで、剪定しちゃいました。

 

 

 

 

 
 
 
ちょっとのつもりがこんなことに・・・・・笑い泣き笑笑
 
 
 
 
 
 
一番上の二股も切ってしまいたいんだけれど・・・・・
 
 
 
ちょっと我慢してみたパー笑い泣き笑笑
 
 
 

これから梅雨に向かっていくから・・・・
 
 
 
まぁまぁいいんじゃない????
 
 
 
ていうかっっっ
 
 
 
 
枯れないでくれぇーーーーー笑い泣きお願いドキドキドキドキドキドキ