なんだかおかしいんですおいでおいで滝汗ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
あさからぎっちりお庭でDIYしてるのに・・・・・
 
 
3:45分くらいに目が覚めちゃうんです笑い泣き笑笑
 
 
 
これって・・・・・・・・・
 
 
老いねー????
 
 
 
 
そんなわけで、一人早起きして、
そそくさとお庭に出て、パンジーやビオラの花ガラを摘むさるンルン。
 
 
 
 
うっとりしちゃうデレデレお願いラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、さるンルンが 『GWはDIY① 砂利を敷く』 をしている間、
 
パパがこのステイホーム期間にやると決めているDIY上差しひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
雑然としているこの場所に、『壁を作る』 に取り掛かりま~~すビックリマークビックリマーク
 
 
 
ちょうど、ブロック4つ分の幅の壁を作ります筋肉炎炎炎
 
 
 
 
 
穴を掘って、平行をとって・・・・・・何事も土台が肝心ッ上差しひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 
 
 
 
YouTubeで学んだ知識をフル活用して・・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 

 

 

 
鉄柱も建てるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
   ん???なんか曲がってるけどいいの滝汗???ビックリマーク
 
 
大丈夫なんじゃないっ…というパパ。
 
 
 
 
 
セメントが固まるのを待つ間、お庭の北側の境界に穴を掘るビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 
これは、もう一つのミッションのための作業笑い泣き拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
で、戻ってきて二段目ビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 

 

 
 
ここで平行をとるのに、さるンルンも出動DASH!DASH!DASH!
 
 
 
何しろ、初めてのセメント作業・・・・
もう何が正解かもわからないみたいなおいでおいで笑い泣き笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを、ひたすら繰り返して
 
 
 
 
 
 
 
途中・・・・・不安が的中ビックリマークあせるビックリマークあせる
 
あの曲がった鉄柱のせいで平衡が撮りにくくなる事件滝汗ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
一番上をのせたとき、なぜか真ん中に隙間が出来て焦った事件ゲロービックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
を経て
 
 
下矢印下矢印下矢印 まいっか夫婦二人の共同作業デレデレ笑い泣きハートハートハート
 
 
 
こんな感じになりましたチューブルーハートブルーハートブルーハート
 

 
誰しも今、不安に思っているはず・・・・・倒れるんじゃないかっておいでおいでニヤニヤビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
大丈夫ですよ。鉄柱、横にも入ってますからおいでおいで滝汗ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
万が一倒れても・・・・・
この周りに植えるであろう植物たちがつぶれるだけゲロー笑笑

 

 

 

 

ぜっっっ全然大丈夫パー滝汗乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ほらっ いろいろボロがあったとしても・・・・

 

モルタル造形でごまかせるからッッッおいでおいで滝汗ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そう、お互いを慰め合って・・・・・・

 

 

 

作業は次の日へ続くのでしたパー笑い泣き笑笑