雨にも負けず、風にも負けず
 
立っていたラナンキュラ スラックス アイオリアが
 
とうとうガーンビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
あっちこっちでっちになりましたおいでおいで笑い泣き笑笑アセアセアセアセ
 
 
この間の長雨と暴風に、
さすがのアイオリアも立っていられなかったようです笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
艶のある美しい花びらは、散ってもなお痛みがほぼ無くて・・・・
 
いつが終わりなのか分からないくらいグッルンルン
 
 
 
 
 
 
バッサリカットするとドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

 

 
 
こんなおっきな花束になっちゃいますよ~~~ッッッチュー拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家にはお洒落な花瓶がないので、
 
 
ひとまず上差しあせるあせる
 

 

 

 
 
あるものに挿しましょうニヤニヤ音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
自由にくねくねとさくラナンキュラス ラックス アイオリア乙女のトキメキ
 
 

 

 

 
 
いい色してんなッッッOKグラサンハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家にお花が活けてあると
 
 
なんだかとっても・・・・・
 
 
 
 
 
 
いい感じぃーーーーーーーラブ照れラブ照れ