やっと、積もりました。雪雪の結晶
 
あぁ、この冬はもう積もらないと思っていたよーーおいでおいで笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
気温が高いせいか、べちゃ雪だけれど
 
やっぱりこの景色を見ないと四季が終わらないねてへぺろあせるあせる
 
 
 
予約投稿が専門の(笑)さるンルン。
記録までに。
積雪は2月17日未明から朝起きてびっくりバージョンでしたパー滝汗ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
朝の一枚目ゲラゲラ下矢印笑笑
 
 
20センチくらいは積もったっぽいな真顔・・・・。
 
 
 
 
アガベが埋もれてる・・・・・・・・

 

 
カッコイイラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
みんな雪どんぶり笑い泣き雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 
 
ここで雪を落とすと、より被害が大きくなるので
このままこのまま音譜音譜音譜
 
 
 
コルヌス ミッドウインターファイヤー炎炎

 

 

 
映えとりますラブハートハートハート
 
 
 
 
 
復活のコニファーもグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツ

 

 

 
 
 
 
 
枝のイナバウアーが半端ないアカシアプルプレアゲローあせるあせるあせる

 

 

 
この子の雪は落とします滝汗あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
切らなかったラナンキュラスラックス ロティスが綺麗照れハート

 

 

 
 
 
 
 
テラスのビオラたちも、ちょいかぶりの雪化粧雪の結晶キラキラ雪の結晶キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ヒヤシンスが 冷やしんすパー笑い泣き笑笑ガーンガーンガーン

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒さで綺麗度アップのビオラ たぶんレディ滝汗ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
濃い濃いになった極小ビオラ 霧島からの贈り物。

 

 

 
 
 
 
セールでゲットしたバードバスっぽいやつも埋もれてる笑い泣き笑笑

 

 

 
 
 
 
八重咲きのギョリュウバイハート

 

 

 
 
 
生活するには、ちょっと困っちゃうけれど、
 
 
やっぱり
 
雪は積もってほしいグッてへぺろ乙女のトキメキ
 
 
と思ったさるンルンなのでした。