その時は、ナイッスゥ~~って思ってても
 
一仕事終えて写真見て・・・・ねーガーンガーンガーンズンってなること
 
 
あるよね~~~~~っっっおいでおいで笑い泣き笑笑
 
 
下矢印下矢印それがここっゲロー!!!
 
 
何このカーブ恐竜くんムカムカムカムカムカムカ

 
 
 
と  いうわけで、
まずはここをなおすことから始めた続きの増床パー滝汗ドキドキドキドキ
 
 
で、もう少し芝生を剥いで修正してみたんだけど・・・・・滝汗汗汗汗

 

 
・・・・・・・・・・パック・・・・・・・・・・・
 
もうねあれよっ こうなったらおいでおいで滝汗ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
アガパンサスに繁ってもらおうじゃないかッッッグー炎炎炎
 
 
 
 
 
 
そして例のあの場所へ…‥
 
 
前回芝生を剥いで終わった場所。

 

 

 

 

 

 
ここを掘って・・・・・あれやらこれやらするんですけど、
 
 

ここまで掘り下がって・・・・

 

 

 
やっぱり出てきましたよおいでおいでゲロームカムカムカムカムカムカ
 
 
たぶん…ここを建てたときに、重機やなんかが入るのに沈まないように
ドバーーっと流されたコンクリが滝汗!!!
 

 

 

 
分かりにくいけど、15センチくらいはあるのよ・・・・。
 
 
それを
石頭ハンマーとか使ってガシガシ斫っていくんだけど・・・
 
 
 

 

 

 
まぁ出てくる出てくる・・いろんなごみがビックリマークビックリマーク笑い泣き笑笑
 
 
 
ほとんどパパがやったよねグッグッニヤニヤハートハート
 

 

 

 
 
で、この通り~~キラキラキラキラキラキラ
 
 

 

 

 
すっかりきれいになりました笑い泣きお願いアリガトゥッラブラブ
 
 
花壇にする場所だけ斫ると、
斫った場所以外はスーパーアルカリ性なので
根っこもそれ以上伸びないから利点もある流されコンクリベルベル
 
 
でも、この作業は本当にしんどいのよ~~ッッッゲローガーンガーンガーン
 
 
 
 
で、ここからがさるンルンの出番。
 
 
 
飲み貯めたカールスバーグの瓶を持って来てニヤニヤ音符音符音符
 

 

 

 
 
花壇の縁取りをしますよねー音符音符音符
 
 

 

 

 
 
 
 
ここまでやって、また  陽が落ちるパー笑い泣き笑笑
 
 
 
 

 

 

 
くっそぉっえーんあせるあせるあせる
 
 
電気つけてでもやったろうかと思たけれど、
 
 
ぐっとこらえて、
 
 
 
 
次の日のお天気をただただ祈って、終了いたしました。
 
 
 
 
 
というわけで、まだまだ続くのであるパー滝汗笑笑あせるあせる