植えたときにある程度の予想はつけて配置するけれど、
 
こんな風にはなっちゃうのっっっびっくりビックリマークビックリマークビックリマークって
 
 
植物たちが勝手に繁ってくれて作り出されるモリモリに
キュンキュンさせられる時ってありますよね~~チューラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
そんな場所をいくつか・・・・滝汗ピンクハート
 
 
 
コルジリネ レッドスターを包み込むように繁る斑入りイワミツバ。
お日様できらきらしているのはフィリフィラオレーラキラキラキラキラ
 
3年ほど本領発揮できなかった常緑クレマチス ピクシー
塀に誘引してお日様を浴びたことでぐんぐんと大きくなりましたグッ滝汗あせるあせる
 
 
一番の立役者は斑入りイワミツバ
雨が降らなくても、適度なお湿りと
そこで繰り広げられる虫たちの暮らしがモリモリの一番の理由かな照れ音譜
 
 
 
 
 
その横のバーガンディ アイスバーグ

 

 
咲き始めてますグラサン赤薔薇ラブラブ
 
 
 
 
からのカリフォルニア ホワイトセージグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 
何もしなくてもこの樹形の美しさ。
 
こんなに大きくなるとは思わなかった。びっくり美しいのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
横に植わっているウインターセイボリーが
白いお花を咲かせているのだけれどチョット押され気味かな滝汗笑笑
 
 
ヒメイワダレソウがレンガの小径を飲み込み侵入してきているんだけれど、
そこに負けじと頑張るリシマキア チョコレートがいい感じグッ滝汗音譜

 

 

 
からのビエドゥー、斑入りのメキシカンブッシュセージ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
黄金葉のセラトシグマ デザートスカイが真ッ黄ッ黄星星
 
来年は塀にツルバラオルブライトンランブラーが茂るはず。
 
そうなるとカオスだなパックラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
それにしても、ヒメイワダレソウがヤバいパックガーンガーンガーン
 
引っぺがす時期がやって来ている汗汗汗
 
 
 
 
 
ユーパトリウムチョコラータの白い小花が可愛すぎるチューラブラブラブラブ

 

 

 
切り戻す時期が少し遅かったから葉っぱが小さい笑い泣きあせるあせる
 
 
 
 
 
別の場所にあるコルジリネ。
今年はぐんと成長しました。

 

 

 
しかしお洒落さんだな。
 
コルジリネグラサンキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はこちら側に暴れてみましたパーニヤニヤ炎炎

 

 

 
西洋ニンジンボク プルプレア笑い泣き笑笑
 
枝がとってもしなやかなので、あっちこっち暴れまくるのが得意というか・・・
シャンとできないバイバイバイバイ滝汗笑笑

 

 

 

 

 

 
ネムノキサマーチョコレートの後ろで、適度に暴れて
モンスターになれない吾亦紅がちらちら。
 
なぜが銅葉のカレックスのそよそよ。
 
 
 
 
こんなぐちゃぐちゃモリモリが大好きですグッ真顔ハートハートハート