今年はアジサイを買わなかったな~~
 
あぁ~~あっ  ザンネンえーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
なんて思ってたら、出てきましたよ~~ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
淡い可愛いやつがッッッえーんハートハートハート
 
 
 
ホラっおいでおいでニヤニヤピンクハートピンクハート
 
 
ハイドランジア フラウシリーズ
 
Terre  テール
 
 
フリフリのさるンルンに全然ぴったりじゃないアジサイなんだけれど、
 
ホラっおいでおいで滝汗ドキドキドキドキドキドキ
 
 
人って・・・・・
 
 
自分に持ち合わせていないものを・・・
 
 
 
欲しがったりするでしょッッッパー笑い泣き笑笑あせるあせる
 
 
 

 

 
 
まさにそれっっっ真顔上差しビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 

 

 

 
 
はぁ~~っえーんラブラブラブラブラブラブ
 
 
美しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな繊細でふんわり優しいアジサイは
 
我が家に来てすぐの暴風で吹きあおられまくって
 
一瞬にしてチリチリになり果てましたとさパックガーンガーンガーン
 
 
 
 
というわけで、サッサとカットして、
 
来年に向けて、一回り以上大きな鉢にて見守り中グッニヒヒルンルンルンルンルンルン
 
 

 

 

 
 
そして、残念なことに、
 
例によって花色は来年咲くまで分からないやつねおいでおいで滝汗笑笑汗汗汗
 
 
タグの裏に
一般的にアジサイは、
アルカリ性土壌では赤系、酸性土壌では青系の発色となります。
本商品は栽培技術により、より鮮明な色合いを表現しています。
 
とあるからねっおいでおいで笑い泣き笑笑あせるあせる
 
うちは、基本みんなピンクになっていくから・・・
アルカリ性強しってことだよね滝汗汗汗汗
 
 
だからたぶんっ   
 
 
 
 
言わないでぇーーーーーーーーーーッッッバイバイバイバイバイバイ笑い泣きあせるあせるあせる