燃え尽き症候群なのか・・・・
 
ハービルのビックイベントが澄んだ後、心にぽっかり穴が・・・・
 
って大した穴じゃないけれどバイバイバイバイ笑い泣き笑笑あせるあせる
 
 
 
 
 
ふと・・・
 
 
 
そうだっ  海に行ってないからだッッッ爆  笑上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
5分ほど車を走らせるといけちゃう海に行っちゃいましたニヒヒブルーハーツブルーハーツ
 
 
 

 

 
 
 
しばし  眺める照れピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

 

 
 
 
 
 
 
磯の香りに、波の音乙女のトキメキ
 
 
 
 
癒されるぅ~~照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 
 
 
おやおやっ 浜の形が変わってるぞ~~びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
季節によって浜の形が変わることも、BBAになってから知ったこと上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
さて、しっかりと海を眺めた後は
 
 
お宝さがしッ宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫
 
 
 
 
 
 
おーーーーーーーーっっっ!!!!
 
ちびっ子たちが歓喜するヤツ見っけッッッグッグッグッニヒヒキラキラキラキラ

 

 
 
 T  ティーーーーーッッッ 笑い泣き笑笑
 

 

 

ひとり歌ってたよねおいでおいで滝汗笑笑

 

 

 

 

 

 

もう、流木は拾わないと決めていた

 

さるンルンの目に飛び込んできたのは目キラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
いいカーブしてるなッッッゲラゲララブラブラブラブ  
 
               ゲスニックマガジンの西条さん風で
                  NHK LIFEのキャラの・・・・・滝汗汗汗

 

 

 

いい感じに割れているでっかい電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 
絶対お痛するから、断念バイバイバイバイ笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
おぉ~~~~っびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
這わせたいものがありますッッッOKチュードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

虫の食べた後は、魔法の呪文のようで。。。。ハート

 

 
 
もう流木は・・・・・・・・・・滝汗ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ハマゴウがモリモリ繁っていて。
 
 
 
 
前回来たときは、枯れ枝が垂れ下がってただけだったような・・・
 
 
やっぱりずいぶんと来ていなかった滝汗あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
今年こそ、ハマゴウの実を収穫しに来るぞッッッグー!!!!
 

 

  乾燥させた果実はマンケイシ(蔓荊子)と呼ばれる。

  滋養強壮、解熱、消炎に使われる。
  お風呂に入れたり、枕の中に入れたりするといい香りがする。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱり持ち帰ってしまった流木パー滝汗ブルーハーツブルーハーツ
 
 
 
 
 
往復して二本もグッグッ笑い泣き笑笑
 
 
 
ルンルンルンルンもう流木を拾わないなんてえ~~~ッッッ
 
   言わないよ絶ぇ~~~っ対ぃ~~~~~笑い泣きお願い笑笑ルンルンルンルン
 
 

             マッキーのもう恋なんてしないにのせて・・・滝汗汗汗