この春、ずっと欲しかったバラをゲットしたグッグラサンキラキラ
 
 
ベル デ セゴサ というバラ赤薔薇
 
 
NEW ROSES という雑誌で見てから、忘れなかったバラチュー上差しドキドキドキドキ
 
 
そう‥たいてい忘れるのがさるンルンおいでおいで滝汗あせるあせる
 
それが・・・・・・・  わすれなかったというびっくりぽんなバラ恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
とにかくツボなのですラブ恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
 
その ベル デ セゴサが・・・・・・
 
 
 
 
 
 
ほれっおいでおいでチュードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
ほ~~れっっっニヤニヤピンクハートピンクハートピンクハート
 
 

 

 

 
 
 
はうぅ~~~~えーんラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 

 
 
咲き始めましたーーーーーーーーーーデレデレ拍手拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
蕾の時からヤバいっっっハートハートハート

 

 

 
 
ベル・デ・セゴサ Belle de Segosa
  四季咲き 中輪系8㎝  半つる性  ドミニクマサド
  花色:『市民による街づくりのために活動する、 
      ローマの元老院が着た外衣を思わせるような』 
      パープルと白のバイカラー。 
  花形:波状弁カップ咲き
  樹高:1.2×0.6m
  香り:強香 フルーティな強い香り
  葉はマットな質感で枝がよく茂り、耐病性が高い。
 
 

 

 

 

 

 
 
パープルには見えないけれど・・・・
 
ってか、お花ッてどう見ても紫なのにブルーとかいうし・・
さるンルンにはお花業界の色の区別がわからんッッッバイバイバイバイ滝汗あせるあせるあせる
 

 

 

 
 
美しいキラキラキラキラ
 
 
 
 
照葉って言いきれないけれど、おひさま反射する葉っぱグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 
 
照葉は強い証拠グービックリマークビックリマーク
 
 

 

 

 
 
マサドさんのバラは、チャリティローズKIZUNAもそうだけれど
半ツル性で、花色の変化が美しくって
 
強い子ちゃんが多い気がするチュー上差しキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 
 
こだわっているわけではないけれど、
 
 
いいなと思うと、ドミニク マサドさんのバラだったりするから
 
 
たぶん好きなんだと思うお願いちゅー恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 

 

 

 
 
 
でもって・・・マサドさんの作るバラの香りは好きな香りえーんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

 

 

 
 
 
あぁ  美しいラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 

 

 

 
 
 
早く地植えにしたいよ~~~~~~っっっ上差し笑い泣き上差し雷雷雷
 
 
 
 
好きすぎて同じような写真ばっかりアップしちゃいましたねっおいでおいでニヤニヤあせるあせるあせる
 
 
 
 
どうも
 
 
 
すみませんっムキーハートハートハート